« おはよー | トップページ | タンポポはぶらし »

2008/06/15

父の日は

今日は父の日。ということで
父と兄夫婦と窯焼きピザを食べに行きました♪
何度か来たことあるんだけど、すごく久しぶり。
世界ピザ職人選手権で優勝経験もあるお店。
で、毎週土日にピザショーをやるのだ。
客席を歩きながらピザ生地をくるくる回しながら広げたり
二つのピザ生地(たぶんこれはゴム製?w)をまわしながら
すごいパフォーマンスをみせてくれる。

200806151327000 200806151328002

写真じゃわかりにくいけど足の下くぐらせたり
首の後ろに転がしたり。すごかったぁ(*´Д`)
まるで新体操だねw

もちろんピザもおいしかったよ♪
桜エビとしらすとアスパラのピザ、おいしかった。

200806151344000

それから帰ってから兄夫婦が買ってきてくれたケーキを。
お父さんには父の日用のケーキ。(お父さんありがとうってプレートに書いてある)
ちっちゃい黄色いバラもついててかわいいケーキでした。

200806151737000

ちゃんと生花だったから捨てるのはかわいそうなので
今もちょこっと飾ってあります。
かわいいなぁ、ちっちゃいバラ。
しかしいつから父の日=黄色いバラになったんだろうね?
私が小さかった時にはそういうのってなかったような??
しかも黄色いバラの花言葉ってさぁ、あんまり…(# ゚Д゚)

父の日プレゼントは華やかさはないけど
枕用のジェルパッドをあげました。これからの季節に絶対いい!
ハンズで買ったんだけど、そのジェルパッドが敷いてあるベッドがあって
上に座ってたら体温がどんどん奪われておしりが冷える冷える(笑)
でもこれはすごいわー。
あたしは昨年似たようなのを買ったけど、これも良かった。
先日買った冷やしつちのこ(笑)と合わせて、熱帯夜も心地よく寝られるといいなー♪

|

« おはよー | トップページ | タンポポはぶらし »

コメント

junさん
美味しそうなピザだぁ~
食べたいσ(^¬^@)うまそぉ〜

ジェルパッドもいいですねぇ~これで寝苦しい夜も解消されますねd(ゝc_,・。)♪

投稿: ♡ฺmayu♡ฺ | 2008/06/16 08:51

mayuさん、お久しぶりです♪
ピザ色々頼んでみたんですが、どれもおいしかったですよ(^ω^ )
手作りのピザもおいしいですよね。
今度また家でも作ろうかなーと思います。
ジェルパッド、流行って地球温暖化の要因が減るといいなー…

投稿: nj/jun | 2008/06/17 23:56

いい父の日過ごせましたね^^
よかった^^よかった^^

投稿: nori | 2008/06/18 21:34

noriさん
はい、楽しかったです♪

投稿: nj/jun | 2008/06/18 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21649520

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は:

« おはよー | トップページ | タンポポはぶらし »