« グリーンライチ | トップページ | 最近気づいた癖 »

2008/06/25

今日はさくらんぼ

さくらんぼをいっぱい頂きました〜ヽ(´ー`)ノ

200806252218000

うぅ〜ん。。おいしい。しあわせだぁ( ´ー`)


今日は帰りにめずらしく雑誌を買ってきました。ESSE。
4人分300円の大人気おかず58って書いてあったのを見て
これは使えるかもっ!と(笑)
ESSEって買ったの初めてかも。

200806252121000

4人分300円ってすごいじゃ〜ん。
たまにさぁ、ごはん作るのにネタ切れっていうか、
全然アイデア浮かばない時があるんだよね。
まぁいつも大体「冷蔵庫にあるものでおかず制作」なんだけどさw
料理本読んでもその通りに作ったことはほとんどないけど
こういうの読んで頭にちょっと入れておくと
「冷蔵庫にあるものでおかず制作」も幅が広がるんだよね♪
ちょっと中見たけどおいしそうなのいっぱいだぁ(^ω^ )

|

« グリーンライチ | トップページ | 最近気づいた癖 »

コメント

うおお*:.。..。.:*・゚゚・* *:.。..。.:*・゚゚・**:.。..。.:*

さほんちにも今日山形からさくらんぼ届いたの~!
しばらくお弁当に持っていけるからウレシイな~+.(*´∀`*)゚+.

雑誌、ここ一年ほとんど買ってないかも~sleepy
この歳になると何読んでいいかわかんないよね?笑

投稿: saho | 2008/06/26 00:47

ESSEはたまに買いますねぇ。^^
いろんな本は買うけど私もその通りっていうのは少ないかも。(笑)
でも、確かに「なんかに載ってたよなぁ。。。」って
思うことはあります。

さくらんぼ、いいなぁ、、、
おいしいですよね。
でも、うちの旦那さん、結構たくさんの種類の果物で
アレルギーがあるから(さくらんぼもその一つ)
目の前で食べるのはちょっとかわいそうです。^^;

投稿: しいぷ | 2008/06/26 08:08

さくらんぼ、色がきれいですよね~。
でも、高いよ~~!wobbly

投稿: WANGMOH | 2008/06/26 18:09

☆さほちん
おお、さほちんちも?ヽ(´ー`)ノ
さっきもいっぱい食べたよぉ♪
そうそう、雑誌ぜんぜん買わなくなっちゃった。
昔は毎月とか買ってたんだけどねー。
電車の吊り広告とかで気になったのは買うって感じになったかなー。
さほちんはけっこうファッション雑誌とか
買ってそうなイメージなんだけどなぁ( ゚д゚)

☆しいぷさん
計量カップとかで計って作ったことない(笑)
お菓子作りはさすがに計りますけどねー!
えー、果物のアレルギー!それはかわいそうですね(´・ω・`)
なんだろう?農薬とかのせいだったりもするのかなぁ?
野菜は大丈夫なのかな?

☆WANGMOHさん
色がきれいでかわいいよね♪
スーパーで売ってるのもけっこう高いよねー!
アメリカンチェリーとかたまぁに安く売ってるけどさ。
そうそう、イタリアでは木になってる野生のサクランボを
たくさん採ってる人をみたことがあるよー。
スーパーでもすごく安く売ってたから
袋にいっぱい買って食べてたヽ(´ー`)ノ

投稿: nj/jun | 2008/06/26 22:13

(〃 ' O')ホー。。
懐かしい^^
昔よく読んでました^^
最近は雑誌も買わないやw

さくらんぼいっぱい^^
おいしいよね^^

投稿: nori | 2008/06/27 06:59

noriさんも読んでましたかー?
最近は本や雑誌を買う人が減ってきてるんですよね。
あたしも雑誌を作っていますが、もっと売れて欲しいですw
さくらんぼ、おいしいですねヽ(´ー`)ノ

投稿: nj/jun | 2008/06/28 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21889977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はさくらんぼ:

« グリーンライチ | トップページ | 最近気づいた癖 »