« めろんぱん | トップページ | 冷やしツチノコ »

2008/06/12

ファリーヌのメロンパン

200806121956000

というわけで今日は職場近くのパン屋さんに行って
メロンパン、買ってきた( ´ー`)
(昨日の夜は結局黒糖パンにした。おいしそうなのがなかったんだもん。)
こここのパン屋さん、何度か買ってるんだけどおいしいのだよー♪
メロンパン買ったのは初めて。
昼買ったんだけど他のものでおなかいっぱいになっちゃって
持って帰ってきて夜ごはんあとに食べたー(笑)
これはメープルメロンパンなんだけど、
中が空洞になってた。で、中の生地にメープルシロップがしみこんでて
外はレモンの香りがする。

200806122155000

150円。ちょっと高いかな?
でも高いだけあるかなーって感じがするね(^ω^ )
やっぱコンビニで買うメロンパンとは違うわぁ。

一緒にメープルラウンドという丸形(筒型?)食パンも買ってきた。
これは何度か食べたことあるけど、大きいサイズを買うのは初めて。


200806121957000

他にもチーズとかおいもとか、豆が入ってるのとかあるよ。
生地がふわふわでうまいのだ( ´ー`)
飯田橋近くにあるファリーヌ キムラヤっていうパン屋さんです。

一番上の写真にある紙袋にいつも入れてくれます。
なんか懐かしい感じでしょ?
文字に萌え〜(笑)
しかしパン屋さん大変だよね、
小麦粉も高いしバターはないし(´・ω・`)
あ、だから前に行ったときより高くなってたのか!

|

« めろんぱん | トップページ | 冷やしツチノコ »

コメント

(*ノωノ)イヤン

美味しそう^^

投稿: nori | 2008/06/13 00:46

このパン屋のことだ!w
メープルメロンパンなんてのも出来たんだね。
それのノーマルバージョンを想像しておくれよ。
ホントに美味かったんだから。
黄身餡入りのメロンパンは無くなったのか?
もう一件のパン屋は、前に一緒に行ったインド料理屋の
前の道をもうちょっと先に行ったところにあるよ。
サンドイッチ中心で、昼食時までに殆ど売り切れるから
1時にランチじゃ食べるのは無理でしょう。w

投稿: 井 | 2008/06/13 02:24

☆noriさん
おいしいですよぉ(^ω^ )♪

☆井
え、そうなんだ、やっぱり!
あそこから5分ぐらい飯田橋方面に、って言ったらそうかなってw
黄身餡入りのは見かけなかったよ。
あったメロンパンはこれだけだったんだ。
もしかしたら売り切れてたのかなー?
確かにノーマルバージョンだったらこれよりおいしいだろうと思う!
また今度行ってみようかな。
黄身餡のを見にw
サンドイッチ屋さんって確かちっちゃいとこだよね??
見たことあるかもー!
早めに行って買ってみるかね(^ω^ )


投稿: nj/jun | 2008/06/14 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21589867

この記事へのトラックバック一覧です: ファリーヌのメロンパン:

« めろんぱん | トップページ | 冷やしツチノコ »