« しぶやなう | トップページ | 米寿と寿司と梅と蛍 »

2008/06/07

目玉つきハート

ということでeggmanでライブ見てきました!
ずっとスタンディングだったので立ち疲れで(笑)
全部のバンド見られなかったのが残念でしたが…
ライブハウスの音のバランスが良ければもっと良かったなぁ…
バンド全部が音を出すと、声が埋もれちゃってもったいなかったのだ(´・ω・`)
ビンプラライブ、かっこよかったし楽しかったー!
njもバンドでライブやりたいなーっ!ヽ(´ー`)ノ

会場をでて、すぐ近くにある「ガラクタ貿易」という雑貨屋さんに行って
雑貨を色々見てたらかわいいキーホルダー発見〜♪
目がついてるハート形のキーホルダー。

200806072313000

かわいいキーホルダーないかなーと最近探してたの( ´ー`)
目玉があっち向いたりこっち向いたりしてかわいいよ。
他にもかわいいの色々あって迷ったけどこれにした(^ω^ )

そのあとタイ料理屋さんに行って色々食べてきた。
渋谷行くといつもタイ料理食べてるなぁ(笑)
青パパイヤのサラダ、いつもめっちゃ辛いので
今日はちょっと辛さ控えめにしてもらったら
いつも以上にすごくおいしかった!
あー、また食べたい…(*´Д`)
青パパイヤは歯ごたえがよくてすごく好きです。

さてさて、昨日はネットでお買い物しました。
最近買い物ばかりしてる?w
昨日買ったのは夏に活躍しそうなエコグッズとサンダル!
早く届かないかなー…

|

« しぶやなう | トップページ | 米寿と寿司と梅と蛍 »

コメント

キーホルダー、可愛い(*・・*)ポッ
junさんて、可愛いもの探すの、上手いですね。^^

うちの近所にはなかなかなくてねぇ。。。^^;

この間ショッピングモールに長女と出かけたとき
長女がプーさんの指人形キーホルダー、買ってた。
肌触り良くて、結構可愛かったから
近いうちにブログに画像アップしようかなぁ。www

投稿: しいぷ | 2008/06/08 06:44

しいぷさん
いやー、うまいっつぅか
よくそういうの見てるからかなー?
ネットとかでもけっこう見てるのですw
指人形キーホルダー、かわいいだろうなぁ♪
ぜひアップして下さい(^ω^ )

投稿: nj/jun | 2008/06/08 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21484085

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉つきハート:

« しぶやなう | トップページ | 米寿と寿司と梅と蛍 »