« GW | トップページ | こころのてがみ »

2008/05/08

Snuggle

200805041803000

柔軟剤とおそろいのエアフレッシュナー♪
以前ネットで見かけてから欲しいなぁと思ってたんだけど
こないださほちんとデートしてた時にたまたま見つけてっ( ´ー`)
臭かったらイヤだからとりあえずひとつ買ってきた。
エアフレッシュナーって、たまにトイレっぽいにおいのあるじゃん(笑)
これはせんたくものと同じ香りだからいい( ´ー`)
また買ってこよっと。
そのエアフレッシュナー売ってたお店は、
なんだか色んな変なものも売ってて(ラーメンの飴とか…w)面白いお店だったんだけど、
そこでかわえぇヘッドフォンもあってねぇ。
買おうかどうかすごく迷った。
試聴ができないとちょっと不安…だったので、今のところはやめておいた。

あと、「3coins」のお店でも、欲しい新しい柔軟剤が。。
今回は買うのガマンしたけど、
次行ったらたぶん買っちゃう(*´Д`) ←柔軟剤まにあ

3coins、かわいいのいっぱいあるよね。
こういう雑貨屋さん、大好き。
でも雑貨屋さんっていくと色々欲しくなっちゃうんだよねぇ(゚Д゚*)

|

« GW | トップページ | こころのてがみ »

コメント

ああ、美味しそうなアイスクリームと思ってしまった(笑)

投稿: YOOANN | 2008/05/08 23:30

くまのアイス?w
確かにそう言われるとアイスのカップみたいだーヽ(´ー`)ノ

投稿: nj/jun | 2008/05/08 23:49

おおっ 笑
ほんとjunちゃんは柔軟剤好きだね~+.(*´∀`*)゚+.
匂い良いもんね~なんか癒される匂いだよ~

さほもあのヘッドホンまだ気になってる~!
ipodのヘッドホンがついに完全に壊れたのー。
これを期に買っちゃおーーheart

投稿: saho | 2008/05/08 23:53

おっとかわぇぇw
ゆぅさんも雑貨大好きで
20代の頃は雑貨屋さんを
経営してみたかった位スキっす!
文房具も大スキだぁい♪
(u_uゅ)~♪

投稿: you. | 2008/05/09 00:43

私もアイスかと思っちゃった!

柔軟材マニアかぁ^^
洗濯上手かにゃ?
うちはフローラルハミングばっか!
安いんだもん!ハミング^^

投稿: nori | 2008/05/09 07:16

さすがjunさん。
結構香りにこだわってますねぇ。w

私はトロピカル系の香りの洗濯用洗剤を買いました。
2種類買った1つ目を今日から使い始めました。
ニュービーズのトロピカルブーケ。
ん~、いい香り。(*・・*)

ブルーダイヤのトロピカルハーブも楽しみです。w

投稿: しいぷ | 2008/05/09 08:07

沖縄はきっと柔軟剤とか洗濯洗剤日本一種類と量があるようなきのします。なんでもかんでもアメリカーもんだけど
ダウニー、ゲイン、タイドなんかが昔から親しまれてて量も多いです。あと沖縄県限定柔軟剤もあるのです。こっちきたとき、洗剤と柔軟剤が小さいでこんなじゃすぐに尽きてしまうのに!と思いました。
あと、シートとかエアフレッシュナーもめったやたらあります。
junさんもしきたら天国と思うはずshine
とりあえずなんでも匂ってみるくせのひとも多いです。わたしもですだけど。

ああ におってみる、と言えば、それはおかしいいいかたといわれましただけど
味見することも「味する。」といいます、「これおいしいから味してみ」と。それもおかしいといわれました。
かんけいないはなしだけど 匂ってみる、でおもいました。

投稿: みば | 2008/05/09 10:54

お、ビレバンですな。
うちにはこれの青いのがあるよーん。

投稿: つかぴ | 2008/05/09 15:30

☆sahoちん
うふふ( ´ー`)
またあのお店行って買っちゃうよ!
あのヘッドフォンも、あの柔軟剤もっ(笑)
あ、お誕生日おめでとーーー!

☆you.さん
雑貨屋!あたしも雑貨屋で働くの、憧れだよ〜。
老後はカフェをやろうと思ってるんだけど(笑)
雑貨屋兼カフェもいいなぁ(^ω^ )
雑貨は見てるだけでも楽しいよねぇ♪

☆noriさん
アイスって言われてからもう
アイスにしか見えなくなってきましたw
洗濯上手…ではないかなー(笑)
でもいい香りがするとなんかはかどります。
フローラルハミングも持ってますよ(´ロ`)

☆しいぷさん
トロピカル系もこれからの季節良さそうですねぇ♪
日替わりもいいんじゃないですか?(^ω^ )

☆みばちん
そっかー!沖縄は昔からあるのだね。
最近ダウニーとかスーパーで見かけるようになったけど
高いのだよねぇ(´ロ`)それは買う気しない。。
フィリピンとかのダウニーは安いのだよ。
今けっこう流行ってるけど、あたしはずいぶん前から
柔軟剤マニアだったよw
シートも買ってたよー。大学時代に!
イタリアにいたときに使ってた柔軟剤の香りも
忘れられないっ(´ロ`)
一度持って帰ってきたこともあるよーw
あたしが沖縄に行ったら目がハートになっちゃうなぁ(≧∇≦)
あたしも何でもにおいかぐくせがあるのだよー(笑)

味見することを味する、っていうのー?
おもしろいね。一文字省略?w
他にも色々ありそうだー!
やっぱ沖縄いきてー!(≧∇≦)

☆つかぴ
おひさしぶりー!(^ω^ )
そうそう、そうだ!
地元にもできたのよーお店が。
青いのもいい香りかなー( ´ー`)
全種かっちゃおうかなw

投稿: nj/jun | 2008/05/10 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20847005

この記事へのトラックバック一覧です: Snuggle:

« GW | トップページ | こころのてがみ »