« さむいね… | トップページ | 1度リセットできたら »

2008/05/13

和解

『美味しんぼ』のことだ(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000035-oric-ent
山岡士郎と海原雄山が歴史的和解、だってさー(# ゚Д゚)
いやいや、別にずぅっと読んでたわけじゃないんだけどさ。
好きなマンガのひとつなのだよ。気になったのだけ買うの(笑)
けっこう勉強になるのだよ!(# ゚Д゚)
和解の回、読みたいなぁ。
でもオトコノコ雑誌買うのはなんとなくはずかすぃね(*´ω`*)
昔は兄のを勝手に読ませてもらったりしてたけどw

今日は閉店間際のスーパーで、
生しらすが198円と半額になっていたので
迷わず買ってきたよ!

200805132002001

今日の夕飯は鰹のたたき(これも安かった。写真うつってないけどw)
うるいの酢みそ和え、昨日の豚汁、生しらすぅ(*´Д`)
うるいはちょっと苦みがあっておいしかった♪

そしてこれも半額だったので買ってきてしまった。

200805132150001

パパイヤーン(*´Д`) ←壊
久しぶりに食べたぁ!うまーーーーっ!
あー、こういう南国フルーツ、毎日でも食べたいねっ!
そこのスーパー、アップルマンゴーも売ってたけど
宮崎産のはめっちゃ高いのよねぇー!
ひとつ5000円とかそれ以上のものもいっぱい(# ゚Д゚)
一度だけでもいいから食べてみたいわぁ。
キャビア、フォアグラ、トリュフ、フカヒレ、マンゴーのなかだったら
断然マンゴーがいい(笑)

閉店間際のスーパーって、安くていいけど
余計なものも買ってしまうよなぁ(*´Д`)

おなかぐるじぃ…

|

« さむいね… | トップページ | 1度リセットできたら »

コメント

うわっ!!めっちゃおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご飯前に見ちゃだめね^^おなかがなってるううwww

宮崎マンゴは高いよね^^それを使ったお菓子しか食べたことないですww

投稿: hana | 2008/05/14 12:09

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
閉店の1時間前が勝負だよね

あんまり間際だと品物がないのよね~(-_-;)

君たちキウイ♪パパイヤ♪マンゴだね~♪

投稿: マサムネ | 2008/05/14 14:16

☆hanaさん
あはは、おいしかったですよー!
昨日はおなかいっぱい食べましたー!(^ω^ )
宮崎マンゴーを使ったお菓子はやっぱ美味しいのかなー?

☆マサムネさん
今日はタイムサービスでまた色々ありましたよー(笑)
マイタケがひとつ50円だったので2つ買っちゃいました!
時々、ちょうど値引きシール貼ってる最中だったりして、
そういうときはひとまわりして他の買い物してから戻ってきますw

投稿: nj/jun | 2008/05/14 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20937665

この記事へのトラックバック一覧です: 和解:

« さむいね… | トップページ | 1度リセットできたら »