« 買う予定ではなかったもの | トップページ | さむいね… »

2008/05/11

恋人とケンカの仲直りをしたいとき

恋人とケンカの仲直りをしたいときにとる行動ランキング」というのを
ずいぶん前に見てたんだけど、
ブログのネタにしようと思っててすっかり忘れてた(笑)


あたしもメール、電話が多いかなぁ?
それかやっぱ直接会うか。
自分の気持ちが落ち着いたら、なるべく早くなんとかする。
「24時間以内修復」を目指します(笑)
時間を置けば置くほど、謝りにくくなったり会いにくくなったりするしさ。
頭にきてどうしようもなくなったときはとりあえず寝る(# ゚Д゚)
寝るとなんか少し落ち着くんだよね。
なんであんなに怒ってたのかなーって。
それからあやまる。
とりあえず、自分が悪くないと思っても。
喧嘩両成敗でしょう。

自分のイライラを他で解消するっていうのは、
自分を落ち着かせるにはいいかもしれないけど
あまり解決にならないと思うんだけど(笑)
これ、女性男性のランキングもあるよ。
男女で違っておもしろい。
みんなならどんな行動するかな?(^ω^ )

・・・

mixiのあしあと77777人目の通知が来てました!
77777人目は、ふたやんさんでした。
いつもありがとうございます♪

13037721_3577617699_2

photo by saho hosaka

|

« 買う予定ではなかったもの | トップページ | さむいね… »

コメント

私もメールか電話、もしくは直接あって謝るかな。
些細なことなら、やっぱり自分が悪くないと思っても、とりあえず譲歩します。
でも、譲歩できない一線を越えたことに関しては、絶対に謝りません(頑固者)。
仲直りした後で一緒に美味しいものを食べるっていうのはいいですねー。

投稿: なり | 2008/05/11 19:50

びっくりしたぁ!!!
まったくの無防備にて読んでいて、突然名前がでてくるってのはほんとうに心臓に悪い、、というかびっくりです!!

けんかをしたとしても、なにをしたとしても
やっぱり『はじめのとき』のこと、それにいつも戻ることができたなら。いろんな節目節目でのことに戻ることができたなら。
そして、思いやり、ですね(^^)


ちなみに
いつも教室でCDながしておりますよ(@^^@)

敢えて(生徒さん達に)お話【njさんというアーティストさんのこと】、今のところ表立ってしてはいないのですが、確実にメロや歌詞等々耳に残っていってるかと思います(^^)

投稿: ふたやん | 2008/05/11 21:52

☆なりさん
きっと私は今まで、絶対謝らない!っていうほど
怒ったことがないのかもしれないなー?
仲直りした後で一緒に美味しいもの、あたしもいいなって思いました!
やっぱおいしいもの食べるとちょっと笑顔になるし( ´ー`)
いつもより手料理に時間かけちゃうとか
一緒に作るとかー(。゚ω゚)

☆ふたやんさん
あははw びっくりさせてすみませんー(笑)
7がそろったのできっといいこと起こります!!!(≧∇≦)

そうですね、はじめのときのことってどうしても
わすれてしまうもの。何でも。
いつもはじめのときのことを思い出せることができるなら、
本当にいいですよね。
あ!今またいい歌詞思いついちゃった♪
形にしてみよう。

CD流してくださってるんですかー!ありがとうございます!
生徒さんにも気に入ってもらえるといいなーっ(゚∀゚*)

投稿: nj/jun | 2008/05/12 20:54

星を見に誘い出す(爆)
いや、案外マジょ(笑)

投稿: MItsu | 2008/05/13 14:47

「星」だけに?(笑)
んでもそういうの見てたらどーでもよくなっちゃうかもなー(^ω^ )
いい仲直りの方法だ♪

投稿: nj/jun | 2008/05/13 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20893799

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人とケンカの仲直りをしたいとき:

« 買う予定ではなかったもの | トップページ | さむいね… »