« 500曲 | トップページ | 生パスタを打ちながら… »

2008/05/19

最近買ったもの

こないだ欲しいなぁと思ってたヘッドフォン、結局買っちゃったー!

200805181146000

audio-technicaの「ONTO」っていうのです。
ヨドバシに行ったら色んないろがあって、迷った。。
結局、数量限定1周年記念カラーのにした( ´ー`)
色はベージュと茶色。ちょっとレトロな雰囲気です。
試聴はやっぱりできなくて、また買うのを迷ったんだけど
音質は全然期待せずに買ったのね。
で、家帰ってからiPodにつないで聴いてみたら…
値段の割にすごくいい音!ちょっとびっくりした。
全然期待してなかったから、ってのもあるかもしれないけど(笑)
映画とかでもさ、「すごくいい映画です!」って先に言われてると
どうも期待しすぎてしまう為か、がっかりすることが多いのよね。
なんでも期待しないほうがお得に感じるのかもしれませんなぁ(# ゚Д゚)
音漏れはやっぱりしてしまうけど、iPodのイヤフォンよりはしないみたい。
限定カラーには赤とか緑、ターコイズブルーとか黄色もあって
いろいろ欲しくなっちゃうよぉ♪

200805181156000

ちょっと黒のiPodには合わないけど、
大体バッグのなかに入ってるのでいいってことで。。w

それから最近ネットで買ったもの。CONVERSのヒモなしSLIP-ON。
前にもネットでネイビーを買ったんだけど今回買ったのはチェック。

200805181308000

あたしは普段23.5cmの靴を履くから
最初買ったときは同じように23.5cmで買ったら、めっちゃゆるい!
ヒモで締めないからいつものCONVERS買うときとワケが違うのね…
中敷きを3枚入れてちょうどいいのだ(笑)
で、今回は1cm小さい、22.5cmを。ぴったりですた(´ω`)
ホントは普通のナチュラル色のが欲しかったんだけど、なかなか手に入りません。
ヤフオクとかにもあるけど、あっても高くて手がでません…(*´Д`)
でもいつか安く見つけたら、また買うかもしれないなー。

うちのお兄ちゃんが前に家に来たときに
「なに、このヒモのないマヌケな靴?」って言われたけど…orz
履きやすくていいんだからーーっ(# ゚Д゚)

|

« 500曲 | トップページ | 生パスタを打ちながら… »

コメント

(〃 ' O')ホー。。
そんな靴があるんだねぇ^^

投稿: nori | 2008/05/20 02:34

うん、今お気に入りです♪

投稿: nj/jun | 2008/05/22 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21036900

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« 500曲 | トップページ | 生パスタを打ちながら… »