« いい天気だったー! | トップページ | ライブ二本! »

2008/05/02

鼻に巻き貝

鼻に巻き貝

今日は変な夢をみた。
りぃだーの鼻の穴に巻き貝が4つも詰まってた夢(笑)
それを取るのが大変だったんだからー!
目が覚めたときには疲れてたのだ(´・ω・`)
なんでこんな夢見たかな〜…

さて、明日から休み♪
特にに旅行とかは行ったりはしないけど(笑)
色々と楽しもうと思います!
やりたいこといっぱいだー!

みなさんもよい休日をお過ごしくださいね(^-^)
お仕事の方もいらっしゃると思いますが
がんばってください〜!

写真は今日飲んだもの。
焦がした砂糖×塩・バターのカラメル・オレ。
これはバタースカッチの飴を溶かしたみたいな感じで
甘めだけど疲れてるときには良さそう(^-^)
「世界のキッチンから」シリーズけっこうスキだよ。

|

« いい天気だったー! | トップページ | ライブ二本! »

コメント

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

いいおやすみを~♪

あたしはあと3時間でお弁当作りっすw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

投稿: はるちゃん | 2008/05/03 01:54

私の見る夢で強烈なのは、背中を“の”の字にグリグリ刺される夢をたま~に見ます。最近は見てないが、笑。
でも、なんかコントっぽいのですよ。

キャラメル好きには一度飲んでみたいですーhappy02

投稿: WANGMOH | 2008/05/03 11:09

のりさんの鼻の穴に巻貝4つ???(*≧m≦*)ププッ
その巻貝って大きさはどのくらいだったんだろう?www
是非見てみたいですね。(笑)

カラメル・オレおいしそうですね。
キャラメル系の味、好きです。(*・・*)ポッ

投稿: しいぷ | 2008/05/03 22:46

あは^^
変な夢見ちゃったのね^^

美味しそう^^カラメル・オレ^^

投稿: nori | 2008/05/04 01:54

☆はるちゃん
は、早起きなのですねっ!!(*´Д`)
すごい。。w

☆WANGMOHさん
その夢もこわいなぁw
同じ夢を何回か見るの?(# ゚Д゚)
これ、キャラメル好きはぜったい飲んだ方がっ!!w
もうすぐライブだねー!(´ω`)

☆しいぷさん
けっこう大きい貝だったかと。。(*´Д`)
痛そうだよーw
しいぷさんもキャラメル系の好きですか?
もし見かけたらぜひー!

☆noriさん
そうなんです。。最近変な夢ばっかり見る気がしますw

投稿: nj/jun | 2008/05/07 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20721307

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻に巻き貝:

« いい天気だったー! | トップページ | ライブ二本! »