« 最近買ったもの | トップページ | ホットアイマスク »

2008/05/19

生パスタを打ちながら…

音楽仲間のWANGMOHさんが、
新曲「こころのてがみ」を聞いて下さって、
イラストのイメージが浮かんだ!と、イラストを作って下さいました( ´ー`)

Kokoro_ful_800_2

かわえぇ(´ω`)
WANGMOHさんのサイトはコチラ
他にもWANGMOHさんの素敵なイラスト、見られますよー!
色づかいがとてもきれいで大好きです。
WANGMOHさん、ありがとう♪

そして、新曲を作ったらnj-waveを配信する!ということで(*´Д`)
昨日りぃだーをうちに呼んで録りました。『nj-wave vol.12』
しかし、やりたいことややらなければならないこともいっぱいあったので
「ながら録音」(笑)
りぃだーは1st&2ndアルバムの焼き焼き作業。
あたしは何故かパスタ打ちをしながらの録音となりました。
かなりダラダラモードなのです…すんません…orz
時計の秒針の音まで入ってるし。。

200805181803000

久しぶりに打ったパスタはちょっと太麺になってしまいましたが
評判よくてよかったです♪
えぇと、nj-waveの聞き所は途中で
いきなりゲスト出演した「うちの父」です(爆)33:45らへんから。
あ、あと1:15らへんの、りぃだー「マスオさんの驚いた声真似」ですかねぇ。w
いや、りぃだーはそれの真似をしているわけではないのだ。
けっこう天然でよくマスオさんが驚いた声を出してるのだ!
この「キャン×キャン」のように(笑)


N&Nさんの『60min Non-stop super dance remix』を
BGMにしながらしゃべってたんですけどあまり聞こえないですね…ごめんなさい。
その流れで最後に懐かしい『KEEP OuT!』も入れました♪
自分自身、久しぶりに聴いたのですごく新鮮だった。ちょうど3年前ですってよ、奥さん!
やっぱこれ、オケめっちゃくちゃかっこいいわぁ〜(*´Д`)
ちなみにN&Nさんの元ネタはこちら


超ダラダラモードな『nj-wave vol.12』よかったら聴いてやってくださいませ!

|

« 最近買ったもの | トップページ | ホットアイマスク »

コメント

イラスト、可愛くて淡い色使いがすごくステキですね!!
そしてパスタもめちゃめちゃ美味しそう♪
音源、聴けるんですか?クリックしたけど聴けませんでした;;

投稿: ☆ミイ☆ | 2008/05/19 21:59

いや、どうもどうもw
僕も久しぶりにKEEP OuT!聴きました。
もう3年前なの!…。ムム(汗) 


 

投稿: NN | 2008/05/19 22:26

☆ミイさん
お久しぶりですー(´ω`)
WANGMOHさんのイラスト、ほんとに素敵なんですよ〜♪
音源はリンク先のギターのマークとかジャケットをクリックすると
聴けると思うのですが、ダメかなぁ。。?

☆NNさん
どうもどうも♪w
いやー、この時の歌へただぁ(爆)
ピッチわるぃぃw
NNさんがリミックスしてくださったのも久しぶりに聴いたんですけど
やっぱすっげーかっこいいっす!!!
北海道のライブで歌ったんだよなぁ〜( ´ー`)遠い目。。

投稿: nj/jun | 2008/05/19 22:43

僕も番組で「まあ、」ってのが口癖になってます。(笑
あまり意識しちゃうと言葉に詰まりそうになるんで
ありのままでしゃべってますが。(汗

投稿: 局長 | 2008/05/19 22:52

なんで「まぁ」っていっちゃうんだろねぇ?
最初、自分では全然気づかなかったよ、、、

投稿: のりーだー | 2008/05/20 00:36

☆局長
しゃべるひとはみんな何かしら口癖ありますよね(笑)
えー、とか、あのー、とかw
でも局長のしゃべりは普通にラジオ番組聞いているようです。
ひとりでも局長のようにしゃべれたらなぁ(*´Д`)

☆りぃだー
あ、マスオさん(笑)
他のnj-waveも聞き直してみて下さいw

投稿: nj/jun | 2008/05/22 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21038239

この記事へのトラックバック一覧です: 生パスタを打ちながら…:

« 最近買ったもの | トップページ | ホットアイマスク »