« 1度リセットできたら | トップページ | 500曲 »

2008/05/15

ヌーブラ・ブラック

ヌーブラヤッホー♪

200805152313000

最近買った、黒のヌーブラです。
うそです(*´Д`)

200805152313001

雪見だいふく抹茶黒みつですheart01
シャワー上がりに一個だけ食べました。
顔のパックしながらものを食べるのはむずかしいです。
おちょぼ口で食べます。つか、普通パック中食べないね(笑)
なんだか食べた気がしません(´・ω・`)

あとね、今日は夕飯ひとりだったからテキトーにと思って
やきそばを作ろうと、初めて買ってみた「富士宮やきそば」。
麺にコシがあって不思議な感じ。
最後にだし粉をかけるからか、
味は普通のやきそばと比べると焼きうどんっぽい感じがした。
それよりさぁ、麺の袋を開ける時に失敗して
床に全部ぶちまけてしまったのだ。
半分は割と遠くまで飛んでいった…Σ (゚Д゚)
洗って使ったのでした…(笑)

しかし、ヌーブラヤッホー♪は、やばい。
特に好きというわけでもないのに、
一度頭の中にあの声で「ヌーブラヤッホー♪」と出てきてしまうと
ほぼ一日中、「ヌーブラヤッホー♪」がループしてしまう…orz
世界のナベアツもそうだ!
数を数えるときにすっかり3の倍数で
アホになってしまうじゃないかー!(頭の中でねw)
あたしの頭の中は相当お笑いで埋まってる気がする。


全然話変わるけど、月末に兄の結婚式がある。
何かお祝い買おうかなーと思うんだけど
今考えてるのはLE CREUSETのどれか。
あたしは友人に頂いて、すごく重宝してるのだー(≧∇≦)
他になにかいいお祝い、あるかなー?

|

« 1度リセットできたら | トップページ | 500曲 »

コメント

ヌーブラヤッホ~♪の二人は
宝塚出身なんですってね。
うたもしっかりしてると思った。www

確かにあの曲は頭の中に残りますよね。(笑)

そういえば最近、雪見だいふく食べてないなぁ。。。

投稿: しいぷ | 2008/05/16 00:23

+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
美味しそう^^

ヌーブラヤッホ~?聞いたことないかも^^;
お鍋かぁ♬かわいいし機能いいみたいだし^^
いいかも^^うちもカレー鍋はいいもの使ってる^^
(実家にあったのを拝借w)


可愛くはないけど(´・ω・`)ションボリ

投稿: nori | 2008/05/16 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20974663

この記事へのトラックバック一覧です: ヌーブラ・ブラック:

« 1度リセットできたら | トップページ | 500曲 »