« こころのてがみ | トップページ | 恋人とケンカの仲直りをしたいとき »

2008/05/11

買う予定ではなかったもの

200805102358001

買ってもーた…
カメラケース。雑貨屋さんで。
だってかわいかったんだもん(*´Д`)
カメラの絵がプリントされてる、中がふわふわのケース。
首からさげられます(^ω^ )
でもね、あたしは元々カメラは持ち歩かない方で
いつもケータイのカメラで撮ってるんだけどさ(笑)
こないださほちんと写真ごっこした時の写真、気に入ってくれて
写真やればー?なんて話したり
しんたんも写真いいじゃ〜ん!って言ってくれたから
ちょっとその気になったりしてっ(# ゚Д゚)
写真やってみたい気持ちブレーキしてたのがちょろっとゆるんだかもw
とりあえずうちにあるデジカメで遊ぶのだ。
そのうち色々欲しくなっちゃうんだろうけどそれは我慢するッ(*´Д`)

今日は新宿でちょっとそんなショッピングをしたり
Snuggleのエアフレッシュナースプレーがあったので
うっかり買ってしまいそうになったりして(買ってないよ!)
その後、大阪から出てきた音楽仲間のWANGMOHさん
ライブに行ってきました!

200805101925001

4曲だけだったのでもっと聴きたかったなぁ〜というのが正直な感想ですが
久々にナマで聴けたのは良かった。前回のライブは行けなかったからねー…
以前聴いたときより歌うまくなったなぁって思いました。
WANGMOHさんちゃんと練習してるんだもんなー(# ゚Д゚)見習わねば!
また一緒にライブやりたいね(^ω^ )

200805101946000

WANGMOHさん特製ポストカード( ´ー`)もらっちゃったーぃ!
かわえぇ♪

|

« こころのてがみ | トップページ | 恋人とケンカの仲直りをしたいとき »

コメント

(*^-^) うふふっ♪
可愛いカメラケース^^
私はいつでもいい場面に出会ったときの為に
デジカメは持ち歩いてます^^
junちゃんも楽しんでくださいな^^

投稿: nori | 2008/05/11 06:38

あっ、ワンモしゃんのライブだったんだぁ?
昨日のうちに都内入ってりゃなぁ~

投稿: MItsu | 2008/05/11 07:06

カメラケース、かわいいですね。(*・・*)ポッ

WANGMOHさんのライブ、行きたかった~><
大阪でも、行けないのに
さすがに東京までは・・・(;^_^A アセアセ・・・

機会があれば西側でnjとWANGMOHさんの
ライブなんてどうですか?

そしたらなんとしても都合をつけて行きたいです。(笑)

投稿: しいぷ | 2008/05/11 09:39

昨日はjunさん、noriさんに来て頂いて嬉しかったです。
またご一緒できると楽しいですね~。happy01

投稿: | 2008/05/11 10:38

☆noriさん
最近ケータイのカメラもけっこうきれいに写るから
いいかなーと思ってたんですけど
思ったように撮れない…っていう場面もけっこうあるんですよね(´・ω・`)
そういうのが解決するかな?

☆Mitsuしゃん
ヤングさんのライブですねー!
楽しんで来てくださいね!(^ω^ )

☆しいぷさん
そうですねー、いつかまたそちら方面で
WANGMOHさんと一緒にライブもいいですねー!( ´ー`)

☆きっとWANGMOHさん。。 だよね?w
お疲れ様でしたー!
またゆっくり聴かせてね♪

投稿: nj/jun | 2008/05/11 17:53

偶然お会いして、びっくりしました!
なんか、ペチペチ叩いちゃってゴメンナサイ!!

投稿: くま | 2008/05/14 00:55

くまさん、あんな偶然ってあるんですねぇ(^ω^ )
え、ペチペチ叩いてました?覚えてない。。w

投稿: nj/jun | 2008/05/14 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20882427

この記事へのトラックバック一覧です: 買う予定ではなかったもの:

« こころのてがみ | トップページ | 恋人とケンカの仲直りをしたいとき »