« くっさーw | トップページ | Snuggle »

2008/05/07

GW

ゴールデンウィーク。終わっちゃった。。(・ε・` )
なんかあっという間だったよなぁ。でも楽しかった!

まずはnjカメラマンshinichiさん宅でジャケ写撮り。
お昼はおいしいイタリアン食べにいった。
あまりジャケットのイメージがなかったから
こんなのどうかな?と色々やってみたりして。
ジャケは新曲配信の時までお楽しみに〜♪

次の日はさほちんとお出かけ。
さほちんはモデルもやってるし自分でカメラマンにもなる、カワイくて素敵なコ( ´ー`)
mixiで知り合って、こないだライブにも来てくれて、
今回初めて長い時間、会うことができた。
メッセージではたまにやりとりしてたけど、
なんだかずっと前から知っている仲良しの友達って感じで不思議だったなぁ。
『ハッピィケンキュウジョ』のジャケ&PVで撮った場所に車で一緒に行って、
写真ごっこしてきた( ´ー`) 撮ったり撮られたり。
写真やっぱおもしろいよねー!
あたしもやりたいけどハマリそうでこわいので、ブレーキちう。w

13037721_3457547190

photo by saho hosaka

「ハピケン」のジャケと同じ場所♪
これからさほちんが撮ってくれた写真も、
ブログにちょこっとずつ載せていくよ(^ω^ )

そして、その次の日はりぃだーと
相模原麻溝公園&県立相模原公園へ撮影に。
shinichiさんちで、りぃだーバージョンも撮ってみたら面白そう、
なんて話になって、急遽撮ってみることに(笑)
麻溝公園の展望台には、ずっと昔に母と行ったことがあるんだけど
その頃とぜんぜん様子が違ってびっくり。
ミニ動物園みたいなのもあるし、花もいっぱい咲いてて
すごくきれいな場所だった。
県立相模原公園はなんだかフランスの庭園って感じ。
ヴェルサイユ宮殿の庭園を思い出したよ!!(。。って、そこまで広くないか?w)
ただ、GWだからかめっっちゃ人が多かった!!
今度は空いてるときに行ってみたいなーって思う。
こんなところを無料で開放してるなんて。素敵だわぁ。

次の日は必死でCM作りをしていましたとさ(笑)

13037721_1911302130

photo by saho hosaka

13037721_4147396591

あたしが撮った、さほちん。やっぱかわぇえなぁ(´ω`)
ここも同じ場所なのです。いいところでしょ?

|

« くっさーw | トップページ | Snuggle »

コメント

うぉ!!ふたりとも、マジかわいい!

さほちんは、ほんとに同級生とは思えないほど(中身も外身も)かわいーね。あたしは何をまちがっちゃったんだろー(爆)

投稿: オンディス21 | 2008/05/08 00:52

アヤちゃん〜!( ´ー`)
あたしはモデルがわるいケドw
さほちんかわいぃよねー♪
アヤちゃんもかわいいよ(^ω^ ) 間違ってないからー!(笑)
こないだの誕生日写真、どきっとしちゃったのだ(´ロ`)

さほちんとの繋がりができたのもアヤちゃんのおかげだもんなー。
ありがと(^ω^ )

投稿: nj/jun | 2008/05/08 23:13

あ、junさん…

なんかとってもめんこいです

lovely

「美しい人はより美しく」ですねwink

投稿: マサムネ | 2008/05/08 23:55

う、嬉しいです(´ロ`)
そんなこと言って頂けるなんてっ(´ロ`)
ありがとうございます( ´ー`)
この言葉、心の宝箱にしまっておきますっ!w

投稿: nj/jun | 2008/05/10 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20828294

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« くっさーw | トップページ | Snuggle »