« ヌーブラ・ブラック | トップページ | 最近買ったもの »

2008/05/17

500曲

ネッ友のコがiPodシャッフルを買ったんだけど
それが「nj専用」なんだって(笑)
500曲、作れるかなー(*´Д`)がんばるーw
応援してくれて嬉しいです♪ありがとう( ´ー`)

明日はお掃除&色々おでかけっす。
美容院行って、カラーもやってくるー!
せっかくカメラケースも買ったから
外も歩き回りたいんだけど、時間あるかな。
料理やらお買い物やら曲作りやらアルバム作りやら
nj-wave録りやら(笑)やりたいこといっぱいだぁよ。
どれだけできるかなー。
とりあえず早く寝て早く起きなきゃね。
…ってなんか今日は眠くないぞ。。(# ゚Д゚)やばい。

コメントくださってるみなさん、ありがとうございます!
返信こめんと、遅くなっちゃってすみませんー!
必ず書きますよー(。゚ω゚)

みなさん、良い週末をお過ごし下さい♪

13037721_2479582480

photo by saho hosaka

|

« ヌーブラ・ブラック | トップページ | 最近買ったもの »

コメント

いいなぁ。。。
美容院かぁ~、髪切手から行ってない^^;
掃除・・・しなきゃなぁと思いながらPCの前にいるwww
曲作りしなきゃ・・・でも、今日はどうよ・・・
できるかなぁ。www

そんな休日を送ってますね。(笑)

junさん、皆さん、
有意義な一日をお過ごしくださいね~♪

投稿: しいぷ | 2008/05/17 10:12

上の写真、FLOWER LABEL がパっと見
LOVER LABEL に見えました。どきどき。

投稿: がんくま | 2008/05/17 12:34

「nj専用」iPodって応援の仕方いいなぁw

投稿: なゆた | 2008/05/17 12:34

☆しいぷさん
カラー全部やろうと思ったんだけど傷むのでリタッチにしました♪
PCには誘惑されますよねー。。あたしもそう…
だからなるべくPCを立ち上げる前に色々やるようにしてます。
そうすると夜まであけないことも。。w

☆がんくまさん
LOVER LABELってなんか意味あるのかなぁ?
LOVER LAVEL、もいいかも(*´Д`)

☆なゆたん
なゆたんも買ってー♪
nj専用iPodたっち♪w

投稿: nj/jun | 2008/05/19 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20992332

この記事へのトラックバック一覧です: 500曲:

« ヌーブラ・ブラック | トップページ | 最近買ったもの »