« カレセン | トップページ | シャウトする文鳥 »

2008/05/24

10円まんじゅう

今日はりぃだーとカメラマンのなぐぅさんで
打ち合わせをする、という話を聞いて、
あたしもじゃまするー!(*´Д`)と勝手に仲間に入ってきた(笑)
またまた新宿で飲んできました。。しかも、おとといと同じお店で。

最初は違うお店だったんだけど、小皿料理をいっぱい頼んで
3人でひとつ冷やし担々麺を食べた。

200805231952000

んで、おとといと同じお店に移動してまた飲み。。
そこのお店、日本酒と焼酎が安いのだ。
サワーとかがほかと比べると高い。
日本酒が安いもんだからりぃだーもなぐぅさんもいい酒いっぱい飲んでました。
あたしは今日もちょっとセーブ気味で(*´Д`)日本酒がまん。
りぃだーもこないだよりはセーブ気味だったかなw
いやいや、今日もいっぱいしゃべったなぁ〜。楽しかった!
食べ過ぎてぐるじぃー。。

今日九段下の駅で十円まんじゅう売ってて、
なぐぅさんに買っていこう!と見てみたら
カスタードまんじゅうと大福も新発売してて
初めてカスタードまんじゅう買ってみた。
大福は目の前で売り切れた。。残念。
ほんとはあんまり大福好きじゃないんだけど(あんこがあまりすきじゃない)
この10円まんじゅうは好きだから大福もどんな味なのかなって興味あった。
今度またお店やってたら買ってみよう。

で、おなかいっぱい!になって帰って来たくせに
1コだけ食べてみたい。。と開けてみた。

200805232353000

こ、これは!
おっぱいみたいだ(爆)
おっぱいまんじゅう、にしたら倍売れるかもしれんw

1コだけ、と食べ始めたら
止まらなくなってしまったのでした(# ゚Д゚)

|

« カレセン | トップページ | シャウトする文鳥 »

コメント

うんうん。
確かにそれっぽく見えますね(* ̄m ̄)ウシシシ...

でも、お土産にできないかもcoldsweats01

投稿: マサムネ | 2008/05/26 20:35

桜あんとかだったらもっとやばそうですけどねー(笑)

投稿: nj/jun | 2008/05/27 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/21125910

この記事へのトラックバック一覧です: 10円まんじゅう:

« カレセン | トップページ | シャウトする文鳥 »