« サクサクきな粉 | トップページ | ふぅ〜 »

2008/04/22

Savon de Tawaraya

京都俵屋旅館のせっけん。
以前結婚式でもらったんだけどずっと使ってなかったのね。
で、昨日初めて使ってみた!いい香り〜♪
使ったあともふわんと香る。
なんと200種類ぐらいの天然香料をブレンドしているらしい。
このように天然香料をふんだんに使った石鹸は日本では唯一のものであり
花王石鹸にとっても特別の製品、と書いてあります!
開発は花王石鹸なんだそうな。
すぐにきめ細かくてやわらかい泡ができるのにはびっくりしたぁ!
またまたバスタイムが楽しみになる一品でございます。

200804221945000

話は変わって、
昼ドラ「スイート10」というドラマを録り貯めして(笑)
1週間分一気に見ている。
いやぁ昼ドラってなんか安い感じで演技もクサイっていうか…w
なんだけど、ハマるとヤバいのだ。
これ見ていていくつか曲が作れそうな感じ(笑)
学生時代にも録り貯めして見てたのあった。
あぁ、つい最近も「愛の迷宮」っていうのを録り貯めて見てたなw
しかし、昼ドラ見ているとなーんか変な罪悪感とか
恥ずかしさがあるのは何でだろう(# ゚Д゚)
でも歌詞を書くにはいい刺激になるのだよ(*´Д`)
このドラマの三浦理恵子はかわいいす。
昔のイメージとずいぶん違う。


それからお知らせsign03

TBSラジオの「あなたへモーニングコール」という番組の中の
Pick Upインディーズコーナーで「ハッピィケンキュウジョ」が
オンエアされることになりましたー!

■期間 5月5日(月)~5月11日(日)
■放送日時 毎週月曜日~日曜日 AM4時~5時

放送時間がホントに朝早いのですが、起きてる方、徹夜の方、是非聴いてくださいね。
以前も「キミトキス。」を流していただきました。
一度頑張って起きて聴いたけど、嬉しかったな(^ω^ )
また1回くらいは聴きたいなぁ〜。がんばって起きるか!!

この放送は、全国放送でAMラジオ(954kHz)で聴けます。


またまた話は変わって。

ライブで「祈り」以外のメロディーはあたしが作ってるって話したのですが
あたしが全部作曲してるのか?と誤解されてしまったかもしれないので
一応ここに書いておきますね。
詳しくは基本的に「作曲」は「nj」なんです(^ω^ )
メロディーをあたしが作っても
それはりぃだーが作ったオケがあったからできたものだったり、
アレンジから変わってきたものだったり様々で。
だから、りぃだーがいなければできないメロディーなので
あたしだけで作った、ってわけではないですよー!
njのふたりでなければできない曲たちなのです。( ´ー`)
…というわけで、
オレオレ詐欺です。オレオレ!(ライブに来た人しかわからないネタw)

|

« サクサクきな粉 | トップページ | ふぅ〜 »

コメント

確か不倫もののドラマだった気が…。夢中になっちゃいますよね~

良かったですね☆パチパチ
4時ですか~^^;
一度は聞けるといいなぁ~

投稿: マサムネ | 2008/04/24 06:37

そうですそうです!そういうドラマ。
今週のはまだ見てないのです(*´Д`)どうなってるかなー。。

ありがとうございます♪
もし機会があったら聴いてみて下さいね(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/04/26 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20480930

この記事へのトラックバック一覧です: Savon de Tawaraya:

« サクサクきな粉 | トップページ | ふぅ〜 »