« なつかしいシーケンサー | トップページ | なつかしいおやつ »

2008/04/12

息の合ったふたり

今日は公園にでも行こうかなと思ってたんだけど
思っていたより寒かったからやめた。カゼひいたらまずいもんね。
なので美容院でパーマをやり直してもらいに行った。
今回はちょっと強めにかけてもらって、ちょうどよくなった感じ。
ちゃんと自分でスタイリングできるかが不安だわぁ(*´Д`)
美容院には4月から入った新人美容師さんがいて、
沖縄から何日か前に出てきた、という男のコがアシスタントだった。
まだお客さんと話すのがキンチョーしちゃって、って言ってたから
いっぱいこっちから質問攻め(笑)
今日の気温でもけっこう寒いとか、こっちの人は歩くのが速いって言ってた。
そっかぁ、そうなのかもね…
もうひとりの新人の女のコもそうだけど、初々しくていいねっ!
4月はなんか新しい風が吹く感じだね。

夕方からはスタジオ。いよいよ今度の金曜日ライブだよ!
なのに歌詞を間違える間違える。。(# ゚Д゚)ひー!
歌ってる最中に向かいのスタジオでやってる人たちが
うちらの部屋のぞいてた…声がデカかったかなぁ?w
なんかキンチョーしてもたー(*´Д`)

200804121853001

歌うとき、時々りぃだーと目を合わせることがあるんだけど
ふと見ると

200804121931000

マイクスタンドが邪魔して、こんな状態に…
すっごく感情込めてうたってるときにこれだと
脱力してしまいます。。

帰りの電車に乗る前に、りぃだーもあたしもsuicaのチャージしなきゃ、と
券売機にて二人お隣同士でチャージ。
「チャージ」なのに「購入」のところを押してしまって、
「あ、間違えた!」と言って横をふとみると、
りぃだーも同じ間違いをしていた。
そして1000円チャージ。
となりのりぃだーも同じ額。
見てみると、チャージ後の金額も全く一緒。1140円。

練習のときもこれぐらい息が合ってればいいねぇ(笑)
明日も練習。がんばるぞー。

|

« なつかしいシーケンサー | トップページ | なつかしいおやつ »

コメント

私も最近ブログ更新しました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008/04/12 23:28

o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとなんか息のあったお二人で^^
微笑ましく拝見しちゃいました^^

パーマヘアだぁ^^
でも小さくていまいちわかんないのが残念!

投稿: nori | 2008/04/13 00:03

才才-!!w(゚o゚*)w
junさんパーマだ。
かろうじて分かるような・・・^^;

のりさんとは息が合ってるというか・・・。
でも、ブログ見てると練習は意気があってないのかぁ~!?

大丈夫、そんなことないよね。
だってnjなんだもん。。。ねっ!('ー') フフ

投稿: しいぷ | 2008/04/13 02:03

☆ずーさん
良かったらまた遊びに来て下さいね。

☆noriさん
こういうところで合わなくてもいいんですけどねw
写真、わざとあまりわからないようにしましたw

☆しいぷさん
今日自分でスタイリング、難しかった。。(´・ω・`)
息が合ってるというか。。USBで繋がってるんです(謎)w

投稿: nj/jun | 2008/04/13 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20189497

この記事へのトラックバック一覧です: 息の合ったふたり:

« なつかしいシーケンサー | トップページ | なつかしいおやつ »