« 文鳥のオシリも | トップページ | さくら »

2008/04/02

まつげカーラー

あたしねぇ、一重だからかわからないけど
まつげ何もしないと下向いちゃうのだ(´・ω・`)
だからビューラーでちゃんと上に上げないとダメなのね。
で、最近無印でまつげカーラーを買ったのだよ。1900円。
ふらぁ〜っと無印に入ってふらぁ〜っと買ってしまった(笑)
2500円だったら買ってなかったはず!!( ゚д゚)w

200803312034000


さっそくトライ〜( ´ー`)

…したんだけど、なんかすぐにキレイにいかない。。
時間かかってしょうがないよー!
朝、家を出る30分前に起きてバタバタと用意している
あたしには向いていないな(笑)
これを使うには、今より1時間は早く起きなければッ!


くやしいですッ!!!! ヽ(`Д´)ノ ←ザブングルの右側の人風


しかもこれ、注意書きに
コンタクト着用中には使用しない、って書いてあるけど
コンタクトしないと見えないのよーッ!
見えないと余計に危ない気がするのだよーッヽ(`Д´)ノ
メガネかけてできないしっ(爆)
「上手な使い方」というところに2~3回練習すれば
きれいなカールができるようになります、と書いてあるから
休みの日に練習しようじゃないかっ(# ゚Д゚)

オトコのヒトでも何もしなくても
まつげくるんっshineってなってるひといるよねー、
うらやましぃっす(´・ω・`)
まつげパーマは以前やってたんだけど
あまり良くないって言われてからやってない。
でもいつかまつげエクステはやってみたいなー。


|

« 文鳥のオシリも | トップページ | さくら »

コメント

僕もマイビューラー持ってるぞ(笑)
ところでまつげカーラーって、電気で温めてカーラーするやつ?
元カノに買ってあげた事あるけれど、
今一歩だった。。。練習が必要なの?(笑)

投稿: YOOANN | 2008/04/02 23:20

まつげエクステはやめな
こあいよ
http://together1.blog.so-net.ne.jp/2008-03-27

投稿: のりだー | 2008/04/03 01:02

私、まつげ短いからそれこそカールできません。(TT)
でもって、まつげがよく抜けて目に入る。
だからほとんどメイクもしない、
面倒だから、顔もお手入れなんてしない。www
ただ、右が一重で左が二重なので
右目だけ「アイプチ」ご愛用。www
最初は大変で時間もかかってたけど、
今ではものの30秒でOK!
まつげのカールって難しそうだけど、
慣れれば早くできるようになるんじゃないかな?

投稿: しいぷ | 2008/04/03 15:55

私も持ってるけど使いきれてないかも^^;
結局投げっぱなし^^;

投稿: nori | 2008/04/03 20:28

☆よーあんさん
えーー、マイビューラー?!
おとこのヒトもくるんってやるのけ?(# ゚Д゚)
そうそう、電気(電池)であっためるの。
練習が必要らしいよ(# ゚Д゚) w

☆りぃだー
こあい。。。・゚・(ノД`)・゚・。やめる。。
ここのサイトおもしろいねw

☆しいぷさん
ひーーん(´ロ`) 短いのも難しいよね、いろいろやるの。
でもDHCのアイラッシュトニックって
すごいらしいですよ!使ったことあります?
まつげの育毛みたいなの。
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/eyelashtonic/index.html
使ってみようかなぁ〜♪
あたしもスッピンが多いです。お化粧苦手なのです(´・ω・`)
アイプチは使ったことないなぁ、
中学生ぐらいのときに、セロテープ細く切って
ためしてみたことあるけどw
あたしが二重になると変(爆)

☆noriさん
時間かかりますもんねぇ…(´ロ`)
ライブの時ぐらい使おうかなw

投稿: nj/jun | 2008/04/03 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/12161798

この記事へのトラックバック一覧です: まつげカーラー:

» 佐保姫 [tails union]
春は佐保姫、秋は竜田姫の衣に擬える山の景色だけれど、紅葉で赤く染まる山は見ても、桜で薄紅色に染まる山はまだ見たことがない。 新入社員が街に溢れるこの季節、慣れないスーツを着た女のこたちをよく見かける。 化粧もせずに出社していた私に「それは最低限の身だしなみ..... [続きを読む]

受信: 2008/04/04 10:30

« 文鳥のオシリも | トップページ | さくら »