« げるまんぞく | トップページ | 結成3周年記念ライブ、ありがとう! »

2008/04/17

さんさーい!

さんさーい!

今日4月17日はnjの誕生日なのだ。
さんさーい(*´Д`)
まだまだガキンチョなのだが(笑)
ここまでやってこられたのも
応援してくださっているみなさんのお陰です(´_`。)ウッウッ…

で、明日はnj結成3周年バースデーライブ。
でも天気悪いみたい(´_`。)
いらっしゃるみなさん、気をつけていらしてくださいね。
お待ちしてます(^-^)
今回、人数限定だったので予約いっぱいになってしまって
それでもお問い合わせしてくださったみなさんも
ほんとにありがとう!
今度は武道館とか東京ドームとか
でっかいとこでやるのでっ!
(*´Д`)うそをついてもぉいいよぉ〜♪

ライブ練習録音ききながらうとうと…@帰りの電車の中。
帰ったらお風呂入ってすぐ寝よう( -_-)

以上、ケータイから更新ですた〜
写真はさっき職場の近くでひとりで食べてきた
パッパルデッレ。
量が少なくて食べた直後からおなかすいちゃったよ(´・ω・`)
このまま寝たら空腹で目が覚めちゃうかも(笑)

|

« げるまんぞく | トップページ | 結成3周年記念ライブ、ありがとう! »

コメント

“nj”3周年(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

さんさい・・・なんですね。(笑)
これからもnj応援していきます。(*^-^*)

“ダカラ”岡山にも是非!!!
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

投稿: しいぷ | 2008/04/17 22:54

3歳おめでとうございまーす!!!!^^

投稿: こい@ソーダ | 2008/04/17 23:05

おめでとうございます☆

時期的に「山菜」だと思いこんでおりました(-_-;)

>今度は武道館とか東京ドームとか
おっしゃ!そうなったら仕事休んでも駆けつけますよ!

投稿: マサムネ | 2008/04/17 23:10

おめでとうございます。

あれ?まだ3年だったっけ、と思ったりして、もっと長く経った気がしていたのは、やっぱり密度が濃いからなんでしょうね。これからも、いい楽曲聞かせてくらはい。

やっぱりさんさーいで、junさんだから山菜かなぁと思いましたw

投稿: Beat720 | 2008/04/18 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20332044

この記事へのトラックバック一覧です: さんさーい!:

« げるまんぞく | トップページ | 結成3周年記念ライブ、ありがとう! »