« きんちょーる | トップページ | げるまんぞく »

2008/04/15

サクラの忘れもの

Sakuranowasuremono

「サクラの忘れもの」
作詞作曲:Jesushairdo 歌:jun (エヌジェイ)
(C)2007 Jesushairdo All Rights Reserved.

*この曲のMP3データは
Creative Commonsの【表示-非営利-改変禁止】のルールに基づいて
ご利用下さい。歌詞はこちら。

この曲は、自主製作映画「function(*)」(下角哲也監督作品)の主題歌。
作詞作曲は音楽仲間でもある Jesushairdo(ジーザスヘアドゥー)さん。
(njでは「うそをついてもいいよ」のギターを弾いてもらったりしてる。)

じぃちゃん(ニックネームw)のブログを読んで久々に聴いたのだ。
1年前に発表した曲なんだけど、この季節にちょうどいい曲なので
まだ聴いたことない方は、お時間あるときにでも聴いてみて下さいね♪
njとはまた違った感じです。
じぃちゃんの曲は、ライブで一緒に歌ったりはしているのだけど
まるごと一曲歌ってるのはこれが初めてだったかな?
またいつかなにか一緒にやりたいなー。
じぃちゃんの曲、すごくいいのでぜひ色々聴いてみてね〜(´ω`)
いい曲ばかりで悩んでしまうのだけど
「夕焼け」「ペインレイン」とかおすすめっ!

Jesushairdo official web site

初めてiCasterをブログに貼ってみたぁ(# ゚Д゚)うまくいくかなーっ…


・・・


今日ふらぁ〜っと入ってしまったソニプラで買ってきたもの。

200804152123000

これ、オランダのお菓子なんだけど好きなんだぁ。。
ラムネみたいなお菓子。ペッツみたいな感じかな?
けっこうちっちゃいときから食べていた記憶がある…
ライム味が一番スキ(´ω`)
大きさが単三電池と同じぐらいだから
これを見た父が「電池買ってきたの?」と言ってきたよ(笑)
外国のお菓子、やけに甘いのは苦手だけど
好きで色々買っちゃいたくなります( ´ー`)
特にグミキャンディーねっ(*´Д`)

|

« きんちょーる | トップページ | げるまんぞく »

コメント

「サクラの忘れ物」前にDLさせていただいてて
ちょくちょく聴かせていただいてました。^^
すんごく好きな曲です。(^-^)
許諾をいただいていないので
番組では紹介させていただいてません><
やっぱりJesushairdoの許諾もいりますよね。^^;

ペッツ・・・。なつかしい~(≧▽≦)
あの頭の部分のキャラ、
新しいのが出るたびに欲しくなってたのを
思い出しました。www

投稿: しいぷ | 2008/04/16 00:19

ぱろー。iCasterのプラグイン、便利だよね。簡単にはれるし。

↑しいぶさん、どうぞ使ってください。

投稿: Jesushairdo | 2008/04/16 06:42

この曲のBメロ。
もろにJesushairdo節って感じで
いつもニヤニヤしちゃう(*´Д`)

投稿: のりーだー | 2008/04/16 09:32

(*'▽'*)わぁ♪新作というか初耳の曲ですね^^
しっとりとしててjunちゃんのボーカルだからこそ似合ってていい感じですよぉ^^
Jesushairdoさんのとこにもお邪魔してきました^^
私も「ペインレイン」がいいなぁ^^

投稿: nori | 2008/04/16 09:32

☆しいぷさん
ありがとうございます♪
ぜひ来年でもいいので(笑)使ってやって下さい( ´ー`)
ペッツ、いっぱい種類あるんですよねぇー。
あれはレモン味が好きだったなー。

☆じぃちゃん
こうやって貼るのだねー(今更w)
ブログを読んでる人がそこでそのまま聞けるっていうのは
いいねー(´ω`)

☆りぃだー
そうそう(笑)
じぃちゃんにこのデモもらったときに
じぃちゃんの声で入ってて(しかもボーカルトランスフォーマーで女声)
おもしろかったw
あたしも最初聴いたときにじぃちゃん節んとこで
ニヤニヤしてたよ(≧∇≦)

☆noriさん
聴いて下さってありがとうございます(´ω`)
ペインレイン、いいですよね!
一緒にやった時の映像もありますよぉ♪
アコースティックです。
http://gbuc.net/modules/myalbum/photo.php?lid=6653&cid=64

投稿: nj/jun | 2008/04/16 22:36

わぉ~~~winkしっとりでいい感じnote
花びらが散る情景が浮かんできますよ。

ペッツ懐かしい~
変なキャラクターの入れ物を思いだしました(^^)

投稿: マサムネ | 2008/04/16 22:39

マサムネさん、ありがとうございます!
ショートムービーの映像もとてもきれいです(^ω^ )

ペッツ、色々ありましたよねー!
今はあまり人気ないのかなw

投稿: nj/jun | 2008/04/20 16:00

早速見てきました^^
いいですね♬
なんかライブ見たくなっちゃう^^
(無理だけど^^;)
改めて音楽っていいなって思っちゃいました^^

投稿: nori | 2008/04/25 09:09

noriさん見てくっださったんですねー!ありがとうございます!
いつか私たちのライブも、見て頂けるといいなぁ♪

投稿: nj/jun | 2008/04/26 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20266612

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの忘れもの:

« きんちょーる | トップページ | げるまんぞく »