« 豆酩 | トップページ | 文鳥のオシリも »

2008/04/01

かわえぇもの。

今気づいたんだけど昨日のブログは100件目だったわぁ。
というわけで、今日は101件目だ(U´Д`)ワンワンッ!!

今日はやっとげっとしただよー、
ローソンのリラックママグ(´ω`)heart04
色ムラとかあって作りがアマーい!って感じもするけど
まぁしかたないっ(笑)かわぇえから許す!
どしよっかなー、職場で使うか家で使うか悩んじゃうなー…

200804012157000

かわいいものもうひとつ。
こないだ撮ったものなんだけど、小田急線の車両のデザイン。

200803302212000

かわえぇでしょ?
これは小田急線開業80周年の
でんしゃデザインコンテストで小田急電鉄賞に選ばれた作品が実際の車両に
期間限定でデザインされるというイベントのもの。
その車両には、こんな風に吊り広告の代わりに絵が吊ってある。

200803302159001

いつも色んな文字情報でごちゃごちゃしてる電車だけど
こういうのは癒されるよねぇ(´ω`)こどもの絵…。
でもどうやら3月いっぱいで終わっちゃったみたい?もったいないなー。
ずっとやってればラッシュ時のイライラも多少は解消されるだろうに…
あたしは今あまり小田急線つかってないけどさーっ( ゚д゚)
njのハピケンデザイン電車もあったらいいなぁ(笑)
ハピケンのアートワーク、ちょうどいいと思わなーい?w


話は変わって、またNEXT MUSIC AWARDにエントリーしました。
今回は「ハッピィケンキュウジョ」ですっ!

赤いDLボタンで、ダウンロード(ダウンロード制限あり)
赤い投票ボタンで、投票できます(重複投票制限期間は1ヶ月)
尚、投票には確認用として、メールアドレスが必要になります。
メッセージ記入欄もありますので、メッセージもらえたら嬉しいです( ´ー`)

ほんとにいつもお願いばっかりしてすみませんです…(´・ω・`)
ホントはこういうお願いもせずにそのまま放っておいて、
通りすがりの気に入ってくれたひとが投票してくれればいいかなとも思うのだ。
でも、こういうお願い活動をするのも、
njの音楽をいろんな人に聴いてもらえるようにしたいため。
みなさんの力をお借りしての宣伝活動、という感じかな?
放っておくだけじゃ、動くコトも動かないかなと思うから…。
そんな想いで、いつもお願いしています。
もしこの曲を気に入って頂けたら、njに協力してやってくださいませ!
すでにDL、投票してくださったみなさん、ありがとう(*´ -`)

いつもnjを応援してくれてありがとう。

|

« 豆酩 | トップページ | 文鳥のオシリも »

コメント

あはnote
可愛いですねhappy01

早速昨日投票してきましたよんheart04
最近まるでnjの広報担当のように
毎回邦楽放送のときは紹介させていただいてますscissors
某サイトの私のリンクにもnjさんのサイトに飛べるように
したせいか、聞いてくれたお友達も居るみたいです^^
これからも応援してますよんconfident

投稿: nori | 2008/04/02 07:51

投票してきました。
メッセージに何を思ったかレビューを書き込んでしまいました。www
まっ、いっか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

リラックマのマグ、カワイイ~❤
私ならやっぱりPC作業しながら
家出使うかなぁ・・・。^^

投稿: しいぷ | 2008/04/02 14:46

あっ
私もリラックマのマグカップをゲットしました。
毎日ローソンに通っていたので
店員さんに覚えられてしまうくらい。。
かわいいですよねぇ。。
かわいすぎて使えないくらいw

投稿: Hina | 2008/04/02 19:24

☆noriさん
広報担当(笑)嬉しいですッ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!
noriさんのところからもまた
njの音楽が広がるといいなぁ♪

☆しいぷさん
レビュー!w ありがとうございます!!
読ませていただきました( ´ー`)
マグかわいいでしょ?
結局今はおうちにいます〜!

☆Hinaさん
あは、マグをゲットするために毎日通ってたんですか?( ´ー`)
以前はこういの、ぜんぜんやらなかったんですけど
集めるの楽しくなってきちゃいましたw
なんかかわいすぎて、あたしまだ使ってないです(´ロ`)

投稿: nj/jun | 2008/04/02 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/12102389

この記事へのトラックバック一覧です: かわえぇもの。:

« 豆酩 | トップページ | 文鳥のオシリも »