« 今日は | トップページ | 鼻に巻き貝 »

2008/04/29

いい天気だったー!

んなわけで、今日は新曲『こころのてがみ』のCM用PVを
りぃだーと撮りに行ってきたよ。江ノ島方面まで。
人がいっぱいだと撮りにくいかなと思って
朝8時に出て行ってきた。(それでもちょっと遅いかw)
色々と撮って、江ノ島へ。
初めて展望台にのぼった。
おれ、高所恐怖症でさ(# ゚Д゚)
んでも降りるときは階段で下りたんだけど
へっぴり腰でぎゃぁぎゃぁいいながら降りてたよ(*´Д`)
まぢでこわかったよぅ…

そのあとちょっと早いお昼ごはんを
おととしカメラマンのshinichiさんと行った「江ノ島亭」で。
どぉしても、またあの生しらす丼を食べたくてっ(≧∇≦)

これですよこれ!

200804291143000

ほんっとにいっぱい入ってるんだよー!生シラスがっ!
ひとくちひとくち「んーー、うまいッ!」って味わいながら食べてたら
りぃだーにオヤジくさいと言われたよ。。(´・ω・`)
そんなりぃだーが注文したのは海鮮丼。

200804291139000 200804291139001

りぃだーは生シラスが嫌いらしく、あたしにくれたよ!ラッキー(´ω`)
りぃだーは江ノ島ビールというのを頼んだけど
あたしはあとで運転する予定があったので湘南サイダーというのを頼んでみた。

200804291138000

これはなんか懐かしい味。甘過ぎなくてすっきりでおいしかったよ。
涼しげだね(´ω`)

そのあと、江ノ島の奥の方まで歩いていって、帰ってきたんだけど
最近階段をいっぱいのぼったり降りたりってないもんだから
足がへとへとになってねぇ。
普段いかに運動不足かということがわかったよ…orz

PVの編集もしたいから、用事をすませてさっさと帰ってまいりました(笑)
でも1日天気良くて、風もちょうどよかったし
気持ちよかったなー。楽しかった!
ちょっとやけたかもしれないなぁ…りぃだー鼻の頭赤くなってたし。
早起きすると1日長いねぇやっぱ(^ω^ )
さて、PV編集はじめるぞー!

|

« 今日は | トップページ | 鼻に巻き貝 »

コメント

今の時期だと生しらす食べれるのですか?
チャンスがありそうだーlovely

投稿: WANGMOH | 2008/04/29 22:23

PV撮影(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

海鮮丼にしらす、美味しそう。^^
やっぱ、これからの時期、海ですかねぇ。^^

今日の私は・・・曲作りしてました。^^;
今回のコラボ曲の伴奏はベースやドラム、抜きました。
シンプルにしていこうかと思ってます。(^-^)

投稿: しいぷ | 2008/04/29 22:55

(*´∇`)ノおつかれさまぁ☆.。.:*
おいしそうですね^^
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

投稿: nori | 2008/04/30 01:10

☆WANGMOHさん
うん、3月の半ばぐらいから解禁らしい♪
ここはすごいいっぱい食べられるよー!
ちなみにおみそ汁とつけものと生シラス丼で1000円でしたぁ( ´ー`)
他のお店はもちょっと高かった気がするよ。
ぜひぜひ食べて〜っ!

☆しいぷさん
ありがとです(^ω^ )
今の時期、海は気持ちいいですねっ!
でもやっぱ手が日やけしてましたー。。
ちゃんと日焼け止めやらないと(´・ω・`)
お、すすんでますね!
シンプルにいくのもいいですよね(^ω^ )

☆noriさん
ありがとうございます!
おいしかったですよ〜、もう一杯食べられるぐらい(笑)

投稿: nj/jun | 2008/04/30 22:20

おおー、半袖だ。
関東は暑いんでしょうね~(^_^)

海産物fishとビールbeerが美味しい季節になってきましたねsun

njさんのPVには引き込まれるように見ていま~す
今度のも楽しみにしてますねgood

投稿: マサムネ | 2008/05/02 20:31

マサムネさん、そうですね、けっこう暑くなってきましたー!
いい季節ですよね(^ω^ )
おお、嬉しいお言葉っ!がんばって作らなきゃ!( ´ー`)
できたらまたぜひ見てやってくださいー!

投稿: nj/jun | 2008/05/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20649219

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だったー!:

« 今日は | トップページ | 鼻に巻き貝 »