« こころのてがみ | トップページ | Savon de Tawaraya »

2008/04/21

サクサクきな粉

昨日でかけて、買ったもの。
「サクサクきな粉」っていう、パンに塗って食べるものなんだけど
これがうまいっ♪

200804211 200804212

コーンフレークが入ってるからいい食感なのだ( ´ー`)
最近体調を整えるために豆乳とか大豆ものとか摂るようにしてるんだけど
ちょっと調子よくなってきた感じ。
最近はおいしい豆腐とか、いっぱいあるよねー(^ω^ )

昨日買ったのは富沢商店のもの。

そうそう、大豆ってことで
SOYJOYのイチゴ味もこないだ初めて食べたんだけど、
今まで食べた中では一番おいしいな。
ちょっと甘いけど…(´・ω・`)
売れてるってのがよくわかるよ。

話は変わるけど、最近また電車が遅延しまくり。
春休みだった学生さんとかが始まったからかなぁと思ってたんだけど
それだけではなかったんだね。
「乗車に不慣れな新入生らによる混雑が原因で遅延」なんだって。
http://mainichi.jp/photo/news/20080419k0000e040069000c.html

なるほどねー。。
でも毎日毎日、困るのだょ(´・ω・`)ホントに。。
帰りもよく遅れてるんだよなぁ…

|

« こころのてがみ | トップページ | Savon de Tawaraya »

コメント

きな粉にコーンフレーク???
いいですね^^
黄な粉もコーンフレークも好きだから
是非一度試してみたいです。o(*^▽^*)o~♪

投稿: しいぷ | 2008/04/21 21:31

電車、関西も遅延しています。

現に今日も帰りの際、乗り換え後の電車が7分遅れでした。

まま、我慢して待つしかないですかねー。

投稿: オオハシ | 2008/04/22 01:09

☆しいぷさん
きなこスプレッドってたまに売ってますよね。
それにコーンフレーク入れるとそうなるのかなー?
ふつうにチョコスプレッドとかにコーンフレーク入れても
おいしいかもしれないですね(^ω^ )

☆オオハシさん
あらー、どこもそうなんですねー(´・ω・`)
ちょっと遅れると乗り換えの電車に間に合わなかったりして
帰りは20分待ちになったりするんですよ(´・ω・`)
朝は朝で15分遅れが当たり前って感じです。。
特に朝は5分でもかなり貴重なんだけどなー…

投稿: nj/jun | 2008/04/22 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20447612

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクきな粉:

« こころのてがみ | トップページ | Savon de Tawaraya »