« ロンゲ | トップページ | 成長しました。 »

2008/04/06

早く届けぇ!

ただいまスタジオ練習の録音を聴きながらブログちう。
今日も夕方からスタジオ練習があったんだけど、
早朝練習より疲れるわ〜…orz
朝から色々やってから練習いくからなのか、グッタリ…
朝の方が集中できる感じ。今日だけかなー?
りぃだーもけっこうぐったりしてたなぁ(笑)
体力作りもちゃんとしないとねー。
早朝ライブやるわけにいかないしなっw


そうそう、今度のライブの時にね、
みんなにあげたいなぁと思ったものを見つけて(くだらないもんなんだけどさぁw)
ちょっと前にそれを注文したら、なんと発送日が18日だってさ。・゚・(ノД`)・゚・。
1日でも早く気づけばよかったのに、なんとタイミングの悪いおれ。。orz
運がよければちょっと前に届くかもしれないけどムリかなぁ…(# ゚Д゚)
早く届けぇッ!
届かなかったらここのブログで紹介することにしよう(笑)


写真はPascoのポイント集めて換えてもらったバッグ。
こっちを選びました。かわえぇ(´ω`)

200804062327000

明日は美容院予約とれたから行ってくるぞー!(# ゚Д゚)

|

« ロンゲ | トップページ | 成長しました。 »

コメント

もらえたんですね。^^

よかった、よかった。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ということは私とオソロだぁ~!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

投稿: しいぷ | 2008/04/07 00:04

えっ!!??切っちゃうのかい!!
おー×××....m(__)V

投稿: あんちゃ | 2008/04/07 00:15

うちもそれです!>リサとガスパール

投稿: リスとトラ@FreeTibet | 2008/04/07 12:45

☆しいぷさん
やっともらえましたー!おそろー!(≧∇≦)
ピンクのまでは集められなそうだなぁ(´・ω・`)

☆あんちゃ
オパーイは切らないよ!!!(´ロ`)
今日は髪はきってませぇんw

☆リスさん
わーい!リスさんもいっしょ(≧∇≦)
かわいいよねぇ♪


投稿: nj/jun | 2008/04/07 21:10

明日ですか^^美容院^^
お姿拝見すること楽しみにしとこ^^

物つくりは体力勝負^^
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ!

投稿: nori | 2008/04/07 22:23

行ってきましたよぉ(^ω^ )
体力ないとダメですねっ!がんばらなければ。。

投稿: nj/jun | 2008/04/08 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/12371205

この記事へのトラックバック一覧です: 早く届けぇ!:

« ロンゲ | トップページ | 成長しました。 »