« ふぅ〜 | トップページ | 今日は歌入れ »

2008/04/24

まるごとみかんサワー

今日は、昔ライブハウスでナンパした(仕事でねw)
アツいロックを歌う松尾一志さんと久々に会って飲みに。
10月に会おうとしていたのに今日になってしまって
その時の誕生日プレゼントもらった(笑)
ありがとぉ(^-^) 色々話して楽しかった〜!

最初入ったお店がなんだかなぁ…(´・ω・`)
という感じだったから、一杯飲んで他のお店へ。
そこでのどがかわいてしかたなかったから
頼んでみた、まるごとミカンサワー。
みかんのかんづめの丸ごと版?がいっこ入ってる。
サワーの味は、開けて2日ぐらい経って
炭酸の抜けたファンタオレンジといった感じw
ジュースだね(笑)
みかんは普通においしかった。
ゆずこしょうで食べる、濃い味の豆腐もおいしかった!
今帰りの電車。
明日から2.5日、ビッグサイトでお仕事。
ほぼ立ちっぱなしだから早く寝て体力つけておかにゃー!
コンパニオンではありませぬ(*´Д`)

まるごとみかんサワー

|

« ふぅ〜 | トップページ | 今日は歌入れ »

コメント

カクテルやサワー系なら少しは飲めるので
試してみたいですね。^^

でも、お酒はよわいんですよ。w

投稿: しいぷ | 2008/04/25 01:45

なんか微妙っぽいw
でも飲みに行けて楽しい時間が過ごせて
よかったですね^^

投稿: nori | 2008/04/25 08:57

☆しいぷさん
お酒弱いんですかー!
しいぷさんってビール好きな感じがしました(勝手にw)
これはぜんぜんお酒入ってない感じでしたw

☆noriさん
あはは(*´Д`)
いつもはあまりこういうの頼まないんですよ、
いつもたのむのは焼酎とか日本酒。
ビールもあまりのみません。それだけでおなか一杯になっちゃうからw

投稿: nj/jun | 2008/04/26 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/20543724

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとみかんサワー:

« ふぅ〜 | トップページ | 今日は歌入れ »