« すぽろん | トップページ | ZO-3 »

2008/03/15

アスパラが出てきた。

アスパラが出てきた。

うちの庭に父が種をまいたアスパラ。
でてきたよー(^-^)
ここまで太くなるのに約三年。
食べるの楽しみだぁ('-'*)

ルーコラも育ち放題で、ボーボーに生えてます(笑)

アスパラが出てきた。

今日はほんとに気持ちいい天気だねっ♪
外に出たいけど、
あたしはライブで初披露予定の新曲の歌詞を考えながら
部屋の片付けをしております…
でも窓を全開にして掃除できるのは気持ちいい。
花粉が、ちっと心配だが。

|

« すぽろん | トップページ | ZO-3 »

コメント

あは^^
そうなんだよね^^;
今の時期は掃除機かけてもお部屋の窓は
あんまし開けたくなかったりします^^;
花粉症もちなので、後のくしゃんくしゃんが
怖い^^;

美味しそうなアスパラheart
誰が食べるか喧嘩になりませぬように^^

素敵な歌詞ができるといいね^^
(*^-^)ニコ

あ~あ。。私もポエム書いてないなぁ・・。
たまには更新しなくちゃだ^^;

今CDが無事届きました^^
【hag】が私の元に^^(〃ω〃) キャァ♪ コラコラw
今から聞きます~^^

投稿: nori | 2008/03/15 18:56

タイトル見たとたん思い浮かんだのはどこからアスパラが出てきたかということ。。。オシリ。。。汚い想像でごめんなさい

投稿: hitomi | 2008/03/15 21:17

今日は埼玉に行ってましたが……花粉がすごかった。。。。

帰ってきたら目が真っ赤ですよ。バニーちゃんに間違えられたらどうするんだろう、全く。(違)

投稿: リスとトラ右衛門 | 2008/03/15 21:39

☆noriさん
今日は風が止まってるときだけ開けてました。
それでもやっぱ花粉入って来ちゃうかー。。
アスパラは次々にポコポコでてきているので
私の口にもきっと入るでしょうw
noriさんも詩を書いてらっしゃるんですね♪
今日は結局ぜんぜん思いつきませんでした。。(涙)
hug、いっぱいきいてやってくださいね!

☆hitomi
さすがhitomi!!(# ゚Д゚)
そういう妄想がきてしまったか。。w
ぜんぜん狙ってなかったよっ!
元気にママやってるかなー?ヽ(´ー`)ノ
日本に帰ってくるときにはちゃんと連絡ちょうだいねっ!

☆リスさん
ありゃぁ。。つらいですねー…
水中メガネみたいな花粉よけのメガネもしないと
ダメなのかなぁ。。
えーと、ぜひぜひこの機会にバニーちゃんの格好してくださいw

投稿: nj/jun | 2008/03/16 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11369989

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラが出てきた。:

« すぽろん | トップページ | ZO-3 »