« Flat Eric | トップページ | 中敷き3枚。 »

2008/03/25

ねこ。

今日Yahooニュースを見ていたら、
「カオマニー」(白い宝石)と呼ばれる種類の
「ダイヤの瞳」持つネコ、という写真が出ていて、
それを見て思い出した。
ステイ先にいたネコ。
この白いネコも目の色が左右違った。

200803253

一緒に過ごしてた、二匹のネコ。ジーナ(白・メス)とビッリ(オス)。
ジーナの目の色が左右違うのが自慢だって言ってた。
もしかしてyahooニュースの写真と同じ種類なのかなー。

ジーナはあまりなついてなくて、よく噛まれた(笑)
ビッリはあたしの部屋が大好きで、いつも遊びに来てた。
ビッリが来るとかならずジーナも来る。
嫉妬するんだよね、ビッリと遊んでると。

子猫も3匹、産まれたんだよ。

200803254 200803255
200803256 200803257

あたしが学校から帰って誰もいないときに
ところかまわずう○こしちゃって、大変だった…(*´Д`)
でもかわいかったねぇ(´ω`)
子猫の成長を見るのも初めてだったよ。

昔、飼ってたニワトリ1羽、ネコにやられたことがあって
ネコが好きじゃなかったんだけど、
ここで好きになった。

200803259

ジーナは美人さん。だけどわがまま。

200803258

あたしのジージャンの中にこもってるビッリ。
元気かなぁ。。

|

« Flat Eric | トップページ | 中敷き3枚。 »

コメント

子猫がかわいい・・・置物の人形みたいですね。

わがままじゃない猫っているんでしょうかね。だがそれがいい。

投稿: がんくま | 2008/03/27 02:12

がんくまさん、子猫全員をカメラ目線にするのは大変でしたw
カメラのストラップをぶらぶらさせたりして(≧∇≦)
そっか、猫はわがままか(笑)
でもそれぞれ、性格がちがっておもしろいですね。
ジーナはほんとにわがままでしたw

投稿: nj/jun | 2008/03/29 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11795085

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ。:

« Flat Eric | トップページ | 中敷き3枚。 »