« 塩辛+クリームチーズ | トップページ | 水戸には行ってないけど。 »

2008/03/17

すんげぇのぅ…

ここに2日前に載せたセリ。
成長はやーッ!(# ゚Д゚)
これは今朝撮ったものなんだけど、
帰ってきたら更に伸びてた。。

200803171003000

こんなにいっぱい、
切ったところから葉っぱがでてきたんだよ!

200803171006000

負けた。。orz
オレは負けたよ。。とーさん。。orz
オレもセリのように強く生きるよッ!!!(*´Д`)


…もーちょっと成長させてみよう♪
ほんと、植物のチカラってすんげー。


さてさて、話は変わるのだけど。
今のnjサイトの前にはリンクしてたのに
すっかり忘れてリンクし忘れてたものがあった。
1stアルバム『kiss&hug』の制作話ページ。
iWebで作ってたんだけど前にHDがコワれちゃって
元がなくなっちゃって(´_`。)
リンク先とか変更できないのでそのままになっちゃうけど
もしまだ読んでないよー!って方いらっしゃいましたら
お時間あるときにでもちょこちょこ読んでみて下さい♪(長いのでw)
以前、1週間に1曲ずつだったかなぁ?
連載として出していたものです。

1stアルバム『kiss&hug』制作話ページ
http://web.mac.com/junchina/iWeb/kiss-and-hug/

書いてあることで、
今とは状況が若干変わっている部分もありますが…(爆)
(↑わかるひとはわかるだろう。。)
2006年かぁ。。2年前だってよー!( ゚д゚)
ちょっと読み直したらなつかしぃ!
写真もなつかすぃーーー!
なんか俺ら。。若い。。?(*´Д`)

近いうちにサイトの方にもどっかにリンク貼っておきまぁす!

|

« 塩辛+クリームチーズ | トップページ | 水戸には行ってないけど。 »

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w
元気に育っているじゃないですか。(^-^)
うちのねぎは・・・。
水が少し多すぎて寝腐りしちゃってた。(TT)
(子供が管理してたから。^^;)
まだ、やり直しだ~><

投稿: しいぷ | 2008/03/20 07:28

あっ!!今日お水かえるのすっかり忘れてたわぁ(*´Д`)
お水は少しの方がいいみたいですね!
あたしも腐らせないように気をつけますっ(*´Д`)

投稿: nj/jun | 2008/03/20 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11464301

この記事へのトラックバック一覧です: すんげぇのぅ…:

« 塩辛+クリームチーズ | トップページ | 水戸には行ってないけど。 »