« 中敷き3枚。 | トップページ | Lovin' you »

2008/03/26

ポップコーン

信頼してるひとに「信頼してないじゃん」っていわれるのは
ココロにぶっとい針を刺されたみたいに、痛い。
あたしもたくさん、針をさしたかもしれないけれど
今感じていたことを、ちゃんと伝えたかった。
だけど、信頼してない、っていわれるってことは
言いたかったことがちゃんと伝わってないってことだ…
どうしたらちゃんと伝わるんだろう。
それともこんなになるんだったら
なにも言わない方がよかったのか。

わがままで…ごめんね。

・・・


帰り、いつもと違うルートで帰ってきた。
さくらがこんなに咲き始めてたなんて。
今日はあったかかったからきっと、安心して出てきたんだね。
まだ花がぽこぽこ出てる感じで、
なんかポップコーンがついてるみたいだよ。

200803262015000

やっぱり今日もおなかが痛くて
食べるなくて朝からあんまり食べてなかったら
血糖値が下がったみたいで足とか手が震えてきちゃった…
こんなんじゃ歌もちゃんと歌えないね。
仕事も予想していたよりかなり忙しくなりそうだし、
体調整えていかなければ。
お風呂に入って早く寝よう…
今日の目標23:00就寝。

|

« 中敷き3枚。 | トップページ | Lovin' you »

コメント

桜いいな~
夜桜もキレイですよね

お腹ダイジョブデスカ?
お大事にしてくださいね~

投稿: マサムネ | 2008/03/26 22:50

言葉って難しい・・・。
伝えたいことが伝わらないことほど
辛い物はないですよね。

私も最近そんな経験をしました。

今でも「落ち込み」を引きずってるかも・・・。


さくら、キレイですね。(^-^)
岡山もそろそろ開花です。


調子が悪いときは無理せずに
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: しいぷ | 2008/03/26 23:46

体調がよくないときは何かしらいらいらしたりするものです。
そして気持ちが伝わらなくて嘆くより
伝わらなくても当たり前^^
そう思うようにしたら少しはキモチ
軽くならないですか?

ぼちぼちね^^

投稿: nori | 2008/03/27 01:15

☆マサムネさん
桜、今日もまただいぶもこもこしてました(笑)
マサムネさんとこはまだかなー。。
おなかは薬のお陰でちょっと良くなってきた感じかな?
やっと普通のものを食べたくなってきました。w
ありがとうございます!

☆しいぷさん
伝えたいことが伝わらないのは
ほんとにどうすればいいんでしょうね(´・ω・`)
桜、しいぷさんとこらへんは今ちょうどいい感じなんでしょうね♪
ありがとうございます。休めるときはいっぱい体休ませます!

☆noriさん
そうですね、体調が悪いせいもあったのかもしれない。。
ぼちぼち行きます( ´ー`)ありがとです!

投稿: nj/jun | 2008/03/29 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11833412

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーン:

« 中敷き3枚。 | トップページ | Lovin' you »