« 20点♪ | トップページ | S.O.S. »

2008/03/29

新曲の歌詞

今日もスタジオ練習だったよ。
新曲がちゃんとできるようになって、すごく嬉しい( ´ー`)

これが新曲の歌詞〜!

200803291142000_2


って、見えないね〜( ゚д゚) w

今日は朝パン一枚食べただけでずっと歌ってたから、
さすがに終わってからフラフラ…(´ロ`)
そのあと恒例の(笑)ペットショップで文鳥の文ちゃんと遊ぶ!!
…と思ったのに、行ってみたら文ちゃんが違う場所に移っていて
しかもこないだまで、文ちゃんの名前と、
文ちゃんを手にのせる方法まで書いてあったのに
それまでまるごとなくなってしまってた。。(´・ω・`)
でも、カゴに指を入れると求愛ダンスされた(笑)
どうも新たに足を怪我していたようで、
人にあまりさわらせないようにしたのかも…
あたしが文ちゃんと遊べなくてションボリしてると、
小さい男の子が入店してきて、そのコも
「文ちゃんがいない!」と言ってた。
やっぱ人気者なのだねぇ、文ちゃん(*´ -`)
遊べないのはさみしかったなぁ…(´・ω・`)

それから帰りにお花屋さんに寄って、ちっちゃいブーケを買う。
今日は母の誕生日だからだ。
生きていれば、62歳。
おめでとう。
こっちは、春がやってきたよ。

200803292233000

お花屋さん、今日リニューアルオープンしたばかりだったみたいで
お花買ったらプレゼントくれた。
ハート形のフラワーベース。かわえぇ♪
なんかハッピーだわぁ(´ω`)

|

« 20点♪ | トップページ | S.O.S. »

コメント

みっみえないし~~!!
 小鳥の文ちゃん早く怪我なおるといいね^^
そしてお誕生日おめでとうです母上様^^
 多分今頃ハッピィケンキュウジョをどこかで唄ってるかもです^^
 こんな事しか書けないおいらをユルチテ^^;

投稿: Coo | 2008/03/30 01:12

おおお、新曲待ってるよー。
楽しみだ!

今度はどんなかんじだろう...ヒントだけでもー(笑)

投稿: ゆーま | 2008/03/30 13:32

みえなーい(*´Д`)w

Cooさん>
文ちゃんと遊べなーいって泣いてました、jun


ゆーまさん>
あーゆーまさんは泣くな、、、きっと

投稿: のりだー | 2008/03/30 13:49

☆Cooさん
ありがとう(´ω`)
最近自分が歌ってるの知ったらどう思うかなー( ´ー`)

☆ゆーまさん
どんな感じかと言ったら。。
クサーいバラードだ、ということは
間違いありません!(≧∇≦)

☆りぃだー
まだ歌詞ちゃんと渡してないねー( ゚д゚)

投稿: nj/jun | 2008/03/30 23:23

あらら(^-^;)
早く文ちゃん治るといいね^^
新曲の歌詞見えないから!
コミュにアップされるの待ってますね^^

ちょっとの幸せをうれしく思えるって
素敵なことなんだよぉ^^

投稿: nori | 2008/03/31 08:04

noriさん、歌詞は曲アップの時に〜(笑)

>ちょっとの幸せをうれしく思えるって素敵なこと

そうですよねぇ♪
そういうのの積み重ねがハッピィディズを作るのですよね♪

投稿: nj/jun | 2008/03/31 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11950766

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲の歌詞:

« 20点♪ | トップページ | S.O.S. »