« どれにする? | トップページ | 今日のれんしゅう »

2008/03/20

どこのどいつだーぃ?

寝る前にこんなのに夢中になってるのは
どこのどいつだーぃ?


…あたしだよッ!(*´Д`)


200803200032000


『文鳥様と私』。
やばい、一気に読んでしまいそうだ。
文鳥を飼っているもしくは飼っていた人なら
そうそう!ってニヤニヤしてしまうはずだ。


寝る前に文鳥と一緒に撮ったケータイ写真を見てニヤニヤしてるのは
どこのどいつだーぃ?


…あたしだよッ!(*´Д`)


まるで中学生ぐらいの男子がアイドルの写真を
ニヤニヤして見ているようなもんなんだろう。。


ぶ、文鳥を飼いだすのは時間の問題かもしれん。。(# ゚Д゚)

|

« どれにする? | トップページ | 今日のれんしゅう »

コメント

junさんがそこまで
『文鳥フリーク』だったとは・・・。
御見それいたしました。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

投稿: しいぷ | 2008/03/20 07:23

今市子なら『百鬼夜行抄』も激しくお勧めです!

投稿: リスとトラ右衛門@FT | 2008/03/20 10:17

☆しいぷさん
だって文鳥かわいいのだよ(*´Д`)
ハマるとほんとヤバイんだってー(笑)

☆リスさん
今ググってみたんですけどこれ、ドラマやってるんですか?
今市子さんという方もこの文鳥のマンガで知ったんですよー!
リスさんが激しくお勧め、だったら読まなければ!

投稿: nj/jun | 2008/03/20 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11529202

この記事へのトラックバック一覧です: どこのどいつだーぃ?:

« どれにする? | トップページ | 今日のれんしゅう »