« すんげぇのぅ… | トップページ | ただいま9点。 »

2008/03/18

水戸には行ってないけど。

200803172319000

PAで買ってきたモノ。
水戸納豆スナック(うまい棒みたいなの)と
のし梅は食べたことあるけど
吉原殿中ってのは初めて買った。

食べるのがたのしみだよ(´ω`)


えぇと、ここ最近いきなりブログ更新ハゲしくて
なにがあったんだ?!と思われると思いますが
ここにチカラを入れてってみようかなぁと思ったの。
色んなトコロに文章書いてるけど、全部中途半端になっちゃってるなぁと…
んでね、やっぱ書くならオープンな所の方がいいんだろうなって。
あと、最近ちょこっとmixiに疲れちゃった?というか。
別にイヤなことがあった、とかじゃなくて
自分の時間がずいぶんなくなってるなって思ってさ。
mixiでつながったひともいっぱいいるし、
いろんな人の日記読むのすごく楽しくて、
でも読み始めるとすぐに時間が経っちゃって。
いや、自分でちゃんと時間見てやめりゃぁいいんだけど(自分に甘いのだぁね。)

1日に何度かは出入りすると思うのだけど、今までよりは減らすかな…
その分、ちょっと他のコトやろうかなと思う。
画面ばっか見ないようにしようかなって(笑)
仕事も画面ばっか見てるし、
季節もあったかくなったし外の空気に触れたい気分なのです。たぶん。
歌詞書くにはもうちょっといろんなものを見て感じないと。ね。
このままじゃぁイカン!と思ったのでした。

…なんて思ったんだけど、
いつまでその気持ちがつづくのやら。
またすぐ戻っちゃったりして(*´Д`) エヘエヘ
細かいつまらんコトも書いてうぜぇ(# ゚Д゚)かもしれませんが
ここもテキトーに読んでいただけると嬉しゅうございます。。


今日ケータイで撮ったつくし。

200803171519001

|

« すんげぇのぅ… | トップページ | ただいま9点。 »

コメント

つくしだぁ~notes
見つけるとなんだか嬉しくなるよね~(^^)
オイラだけ?(笑)

投稿: マサムネ | 2008/03/18 00:17

つくしだぁ^^
可愛い^^

私も最近スティッカムで遊ぶようになって
マイミクさんも増えて、更新をしてなかった
日記を書くようになったもの^^
きっかけってすぐ側にあるものなのですよね^^

まぁ、気張らずのんびりと^^
マイペースがいちばんですよぉ^^

投稿: nori | 2008/03/18 02:02

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ つくしっ!!

春なんだねぇ・・・


なにか感じる事があるときに書けばいいと思うしw
更新もね。
あたしは 「あ 今日も元気なんだな」ってわかればいいと思うのですがw
いかがなもんでしょうかね? (´∀`*)エヘ

投稿: はるちゃん | 2008/03/18 07:16

☆マサムネさん
そちらももうつくし、出てきましたか?( ´ー`)
こちらでは今朝あるいてたら更にいっぱい出てきてました!
この写真よりももっと前ですけど、
初めてつくしが出てきてるのを見たとき、
すごくうれしかったですねぇ♪

☆noriさん
もともとすごくマイペースな人間なので
無理をしたりはしないのですが
いろんな所に書いてたらネタもかぶっちゃったりしておもしろくないし(笑)
ここにくれば一番わかるようにしたいなぁなんて(笑)

☆はるちゃん
あぁ、書かなきゃ!って無理矢理更新とかはしないです(笑)
追い込まれるの苦手なのでw
のんびり行きたいけど
書きたいこといっぱいでついつい書いてしまいます(*´Д`)

投稿: nj/jun | 2008/03/19 23:54

つくしだ。^^
最近こんな田舎でもめっきりつくしが減りました。(TT)
美味しいんだけどね。
(・・・ってそっちかい!^^;)

ブログ管理、分かります。
私もついたくさんのブログ作っちゃってるけど、
全部囲うと思うといくら時間があっても
足りなくなっちゃいますよね。

結局私は今はmixi中心でやってますが、
また、外部ブログにしようかとも思ってます。^^;

投稿: しいぷ | 2008/03/20 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11466088

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸には行ってないけど。:

« すんげぇのぅ… | トップページ | ただいま9点。 »