« 今日の香り。 | トップページ | ねこ。 »

2008/03/25

Flat Eric

なんかこないだステイ先のひとが夢に出てきたのと
今日ある記事を見て思い出したことがあって
帰ってから久しぶりにイタリア時代写真を見てたんだけど、
な、懐かしい、この黄色いヤツ!(*´Д`)

200803252

Flat Ericって知ってる?
日本では流行らなかったのかなぁ?
あっちでは当時すごい流行ってたんだけど。
リーバイスのCMに出てたんだったっけかな。
MTVでよくMr.Oizoのflat beatって曲のPVに出てて、
その動きがかわいくてハマってしまって、
よく真似してた(笑)
大好きだったなぁー!

これはステイ先のあたしの部屋。
Flat Ericがいますw こないだ載せたtweetyも。。
あたしは黄色いキャラクターがすきなのか?!(# ゚Д゚)

200803251

最初はフツーの部屋だったんだけど
日本に一時帰国してた間に
子供向けの部屋にするために
こんな部屋になってたのだ(*´Д`)
懐かしいなぁ…
FlatEricの人形は荷物になるから持って帰らなかった(´・ω・`)

Mr.OizoのPVはこれ!曲もイケてます(笑)

これはCM。見つけてしまった!
うぁああ!なつかすぃ!!!

|

« 今日の香り。 | トップページ | ねこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11792519

この記事へのトラックバック一覧です: Flat Eric:

« 今日の香り。 | トップページ | ねこ。 »