« ねこ。 | トップページ | ポップコーン »

2008/03/25

中敷き3枚。

bleah
新しく買ったスニーカーに中敷きを3枚も入れてる。
サイズはいつもと同じ23.5cm買ったんだけど、
履いてみるとちょっと大きいかな…と
中敷きを買ってきて1枚入れた。
まだ大きくてもう1枚。
まだまだ大きいからつま先にもう1枚!
…まだ大きい(*´Д`)
もう1枚入れるか。。orz  4枚になっちゃうよ!w
ってことは、このスニーカーを買うときは
22.5cmぐらいでいいのかもしれないね?
ネットで靴を買ったのは初めてなんだけど
やっぱ実際履いてみなきゃわからないねー。
でも買ったスニーカーは非常に気に入っとります。
次同じのを買うときは22.5cmだッ!


happy02
今日の夢。
前の会社の人たちと九州旅行に行った。
九州って設定だったけど、旅館しか覚えてない…
(九州にはまだ行ったことがないのだけどなぁ。。)
あと、ドーナツを5コも食べた夢。
バクバク食っとった。w
これは昨日、お風呂からあがって体重を計ったら
増えてたから、ちょっとおやつ食べないようにしよう…と
思ったからかもしれない(笑)


weep
そのせいもあるのか知らんが(笑)
今日はおなかがずぅっと痛かった。
そういえばここ最近、食欲は普通にあったんだけど
時々おなかがチクチクズキズキ痛かった。
みぞおちあたりから下の方。
数週間前も痛みがなかなか引かなくて、
仕事中に胃薬買いにいったんだそういえば。
今までの症状を言うと、胃潰瘍かもしれないね?って言われた…
とりあえず胃薬飲んで様子を見ることに。
もしかして、あたまがふわぁってするのも関係あるのかな。。
おなかの痛みのことばかりで
それを医者に伝えるのを忘れてた。。
今日はあまり食欲なかったから軽く食べた。
薬で良くなるといいな…
胃潰瘍とかじゃなきゃいいけどな(´・ω・`)


coldsweats02
ついでに人間ドックの案内ももらってきた。
一度もやったことないの…
婦人科とかは年に1度検査受けに行ったりしてるんだけど。
ちょっとコワいけど近いうちに受けておこうと思う。

|

« ねこ。 | トップページ | ポップコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/11797747

この記事へのトラックバック一覧です: 中敷き3枚。:

« ねこ。 | トップページ | ポップコーン »