« 「Live ECO」 | トップページ | はっぴぃでぃ »

2008/02/06

ガチャガチャ

「モヤモヤさまぁ〜ず」
かなりゆるゆるの番組。知ってる?
金曜の夜になんとなーくテレビみてると始まって
ついつい見てしまうのだけど、街を歩いてガチャガチャとかやっててさ。
懐かしくなってスーパーにあるガチャガチャ1つやったのだよ。
ふわふわのミスドのドーナツマスコットが色々入ってるガチャガチャ。
出てきたのはポンデリングだったんだけど
思ったより倍ぐらいデカくてあんまりかわいくない。。(´・ω・`)シュン…

でもやっぱあのガチャガチャをやるときの

・お金がちゃんと入ったのか?!
・お金だけ吸い込まれて出てこなかったらどうしよう?
・ちゃんと回せるんだろうか?
・詰まったりしてないだろうか?
・でてきたものが期待していたものなのか?
・カプセルを開けるのに苦労しないか?

っていうドキドキ感はなんとも言えないよなぁ(笑)
昔はキン消しとか緑色のどろどろしたスライムとか
なんだか色々買った記憶がある。
キン消しとかって50円ぐらいじゃなかったっけ。。

なんかおもしろいガチャガチャないかなー(≧∇≦)

ぜんぜん関係ない話だけど
昨日野菜炒めカレーを作った。
以前働いてたところの近くにあった「夢民(ムーミン)」を思い出して。
昨日アップしようと思ってたんだけど。

0802061

普通のカレーと違って、野菜を別に炒めるから
野菜がシャキシャキでおいしいのだ。
スープみたいにサラサラなルーを別に作っておくんだけど
煮込まないから普通のカレーを作るよりも時間もかからないし
野菜も食べた!って感じするからおすすめだよ☆

さてさて。新曲歌ってこよう。
ダメ出しがくるかもしれないけどな(´・ω・`)
音が入らないように暖房も切って歌うから
長いダッフルコート着て歌ってるのだ。
それでも寒いんだよぅ・・・(´ロ`)

年末にshinichiさんに撮ってもらった写真を
サイトにアップしました!
http://nj-pop.jp/photo.html
良かったら見てみてくださいね。
また以前のものとかも追加していく予定です!

|

« 「Live ECO」 | トップページ | はっぴぃでぃ »

コメント

昔っからのお友達がガチャガチャやってます(笑)
そこの事務所行くとなんでもあるよ!

投稿: YOOANN | 2008/02/06 23:30

秋葉原に行けば、おそらく日本全国のガチャガチャを網羅できるのではないか?と思えるくらい、おなかいっぱいありますよ。

写真、僕には見える・・?w

投稿: なぐぅ | 2008/02/06 23:53

面白いガチャガチャかぁ~
http://item.rakuten.co.jp/auc-m1toys/1-1112941-1/
駄目人間が欲しくて3回やったのは内緒の話です(´・ω・`;)


新曲楽しみにしてます~(*´ω`)ノシ

投稿: 悠 | 2008/02/07 03:01

□YOOANNさん
なんでも?(*´Д`)ハァハァ…
でもどれぐらいお金かけたんだろう?って思うと
すごそうですねw


□なぐぅさん
ほんとー?秋葉いってもそこに目は行かなかったなぁ…
こんど行ったときにはやろう(*´Д`)
>見える・・?
えっ(# ゚Д゚)
な、なにが見えるの?(*´Д`)ぱんつ?


□悠さん
かわいいですねこれ!
あたしは。。低血圧欲しいなぁw
あたしもきっと欲しいの出るまでやっちゃうかな(笑)
新曲、来週…かなー?('-'*)

投稿: nj/jun | 2008/02/09 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/10296707

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« 「Live ECO」 | トップページ | はっぴぃでぃ »