« ガチャガチャ | トップページ | 新曲のCMできました。 »

2008/02/10

はっぴぃでぃ

とおくに住む親友から手紙がとどいた。
もう4年ちかく会ってない親友。
ほんとに時々だけどメールちょこっとしたり、手紙書いたり。
詳しいことは書いてなくても、ずっとあってなくても
あたしのことをわかってくれるというか
なんか通じてるんだなぁ…って思って
うれしくて、涙でちゃったよぅ(´_`。)

一緒に休み合わせてビリヤード行ったり、飲みにいったり。
あー、またそういうことしたいな(´・ω・`)
あいたい、あいたい。

今年こそはあえますように!
会いにいく貯金しよっと(笑)会いにいこうと思えば、いけるのだ。
たまには一人旅もいいよねっ(≧∇≦)

行くからまってろよーー!(*´Д`)


今日は5月に結婚予定の兄が新居に引越しの日。
天気のせいで今日の自分の予定が変わったから
父と一緒にちょっと様子を見に行ってきた。
自分の兄弟が結婚するって…なんだろね?
なんかすごくうれしくてねぇ(*´ -`)
しあわせそうな顔してるの見てまたすごくうれしくてねー…
んー、なんとも言えないしあわせな気持ちになったよー。
いつも明るいひとなんだけど、こういうやわらかい笑顔ってなかったような。
しあわせな笑顔って、えぇなぁ。
あたしもハッピィもらえた。

あたしもできるだけ、
誰かをしあわせな気持ちにできるといいな。

うれしい1日。
ありがとう。

|

« ガチャガチャ | トップページ | 新曲のCMできました。 »

コメント

(*・(◆)・)(*-(◆)-)(*・(◆)・)(*-(◆)-)ウンウン♪
幸せな日ってあるよね^^
 junさんは皆に歌という形で幸せを届けてますね。
俺もがんばってラジオという形で幸せをちょっとでもおすそ分け出きたらな~!何て思ってます。
 がんばって^^

投稿: Coo | 2008/02/10 03:30

Cooさん
njの曲でちょっとでもシアワセになってもらえるひとがいたら
嬉しいなぁ。。('-'*)
今回の新曲はそんな感じです!
Cooさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
Cooさんもがんばってください!(≧∇≦)

投稿: nj/jun | 2008/02/11 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/10376738

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃでぃ:

« ガチャガチャ | トップページ | 新曲のCMできました。 »