« 枝豆…、実は…。 | トップページ | ぱんだ目 »

2008/01/08

今年の目標をちょびーっと

今日はやりたいことほとんどできたなー。
そう。ちゃんと朝、1日の計画を立てればけっこういろんなことができるのだ。
…わ、わかってるんだぁぁそんなことはーーーッ(# ゚Д゚)
でもいつもできないんだ。。orz
今日できなかったことと言えば
めずらしく買ってきた雑誌を読めなかったコト(´・ω・`)
まぁ逃げないし。ちかいうちに読むことにしよう。。

さてさて、さっそく2008年njの活動開始いたしましたよー!
米国の音楽配信サイト「Amie Street」の
日本版「エイミーストリートジャパン」トップページにnjが紹介されました!
http://amiestreet.jp/
そして、色々ラジオ局にて「うそをついてもいいよ」オンエア中。
オリコンの着うたサイトからも「うそをついてもいいよ」が配信されます。

詳細はnjサイトのnj-paperにて。
http://nj-pop.jp/nj-paper.html

うれしいなぁ(*´∇`)
これを機にまたnjの曲がいろんなひとの耳にとどきますように…。


そういえば気になっていた体重。。先ほど体重計にのってみたところ…
200gほどの増量で済んでいました!
よかったよかったーヽ(´ー`)ノ
風邪も時々咳が止まらなくなるけどもう大丈夫!


あたしは明日から出勤っ!
明日朝、はやく起きられるかがしんぱいだわー(´ロ`)
気合いを入れるために顔パックちうです。
顔だけでも引き締めていきたいと思います(笑)

んで、今年のjunの目標

1.朝ごはんをちゃんとたべる。
2.オンナに磨きをかける(笑)
3.適度な運動。
4.なんでも「ひと手間」かけるのを面倒くさがらずにいいものを作る。
5.(*´Д`)

いや、これだけじゃないけどさw
朝ごはんはいつも時間がなくなってしっかり食べてなかったので
ちゃんと食べて行こうと思います。
早起きできればいいのだけど…
あぁ、じゃぁ早起きも目標だな(笑)
4番は料理でもなんでも。ひと手間かけるだけで味がぐっと変わったりするからさ。
これはnjの目標にもしたいなぁ。


jun

080107

(photo by shinichi)

|

« 枝豆…、実は…。 | トップページ | ぱんだ目 »

コメント

朝ご飯は大切ですよー!
って最近CMでもやってますよね。
食べると頭の働きがぜんぜんちがうみたい。

200gって・・・今日買ってきた鶏肉ぐらいかなー(笑)

投稿: アイ | 2008/01/08 12:19

junさんが磨かれてピカピカになるのを楽しみにしてますね(^_^)
今の時期の早起きは大変ですよ~(^。^;)ずっと布団の中にいたいです(笑)

投稿: マサムネ | 2008/01/08 13:22

□アイさん
優香がやってるCMですね(笑)
あれを見ると「あぁ。。そうだよね、そうだよね。。」って思います。。
>今日買ってきた鶏肉
げ!(´ロ`)
そ、そう考えると… 
あれだけの肉がどっかについたって考えると…(´ロ`)ぎゃー!
なんかリアルですね…(゚Д゚;)


□マサムネさん
磨きますっ磨きますっ!w
内面から磨かないとっ(*´Д`)
朝すごく苦手で。。orz
寒いから余計に布団から出たくなくなっちゃうんですよねぇ…


投稿: nj/jun | 2008/01/08 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9769538

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標をちょびーっと:

« 枝豆…、実は…。 | トップページ | ぱんだ目 »