« ほっぺにちゅぅするぞ! | トップページ | ヒトのキモチ »

2008/01/17

爆乳めざすのやめます。

やっぱり大根おろしのせいで筋肉痛になったよ(´ロ`)
で、どこが痛くなったかと言うと。
胸の筋肉。
ちょうど両胸の上のほうね。
こんなところに力入ってたのねぇ、大根おろすときって。


はっ…(# ゚Д゚)!


こ、これはもしかすると!
毎日一生懸命大根半分おろしたら
ひと月ぐらいで爆乳になれるかも!!(# ゚Д゚)

0801171

新宿のとある場所で撮ったphoto


あぁ、でもなぁ…
ライブでちょっとせくしぃな服着たら
みんな爆乳ばっかりに目がいっちゃって
歌聴いてもらえなかったら困るからやめておこう(´・ω・`)

…と、アフォな自爆日記はここまでにして(爆)


njがVOGUEの表紙になりましたっ(≧∇≦)


Cover


やってみました。ずいぶん前に流行った気がしますが。。
http://www.magmypic.com/
(↑たまに変な「当たりました!」系の広告出ますけどだまされないように!)


…「VOGUE」の「O」にりぃだーの顔がうまくハマってしまいました(爆)


こっちはおまけ。


Cover2


どちらも写真はshinichiさんでございます。

今日はたまたま入ったお店で
気に入ったコートがあったので買いました。
今朝あるいていたら雪がはらはらり。
明日もちょっと雪が降るかもしれないんだってね?
寒いねぇ…(´_`。)
かぜきをつけませう。

さぁ、週末は新曲作るど(≧∇≦)


|

« ほっぺにちゅぅするぞ! | トップページ | ヒトのキモチ »

コメント

乳の話題となればどうにも黙っていられません!
ほぼ100%の確率で反応します(笑)。
私は昔、陸上競技の短距離をやっていたのですが、トレーニングで「腕ふり」があるんです。
これは多分、大根おろしと同じような筋肉の使い方らしくて、やはり上胸の辺りが筋肉痛になるんです。
・・・が、10代の時にそんな運動を何年間も毎日やっていたにもかかわらず、周知の通り私は超貧乳(涙)。
恐らく乳(脂肪)をつけるのには役立たない動作かと・・・。

そういえば、「笑顔わすれません」の日記にコメントしたつもりだったんですが、消えちゃってますねー。

投稿: なり | 2008/01/17 23:53

。゚(゚ノ(◇)・ ̄ )゚。アヒャヒャ
しまった~~!!

投稿: Coo | 2008/01/18 00:02

□なりさん
乳研究会(チチ研)へようこそ!(爆)
うぉーー!なりさん、短距離やってたんですか!
でもさ、陸上には乳は邪魔だよね?!(# ゚Д゚) w

そうか…筋肉じゃぁ爆乳にはならないのかぁ(´・ω・`)
そういえばうちの母も貧乳だったのですが(遺伝だ!!w)
おっぱい大きくするためにジムで鍛えてたのを思い出しました。
。。ちょこっと変わっていた気も…かたいオパーイにw

>「笑顔わすれません」の日記にコメントしたつもりだったんですが、消えちゃってますねー。

えっ!(# ゚Д゚) なんでだろう?!反映されてました?
あたし何もしてないんですが、せっかく書いてくださったのに申し訳ないです。。
すみませんー(´_`。)
書いてくださってありがとうございますm(_ _)m

□Cooさん
爆乳すきですか?(# ゚Д゚) w

投稿: nj/jun | 2008/01/18 00:13

わたしはとおいむかしはじめてのアルバイト代でちいさいおっぱいをおおきいにするマッシーンとやらを通販でおもいきって購入。

一ミクロンも育ちませんでした。
してから
「だいじょうぶ、わたしの恋人は貧乳がすきのはずよ。」
ちうプライドを育ててみました。


ちいさいおっぱいもいいもんだよ。
ねぇ。

   チチ研いれて。

投稿: みーばー嘉手苅 | 2008/01/18 00:33

□みばちゃん
チチ研へようこそ!(笑)
1ミクロンって!!w
あたしも何度そういうマッシーーンを購入しようとしたことか!(*´Д`)

つきあってくれるひとは皆、ちっちゃいオパーイがいいというけれど
果たして本当なのだろうか。。(´・ω・`)
ほんとは大きいオパーイのほうがいいんだろ(´・ω・`)と思ってしまうw
しかしねぇ、やっぱ一度は大きくなってみたいもんだ。
でもこどもができたときにはきっと夢がかなうだろう(笑)
あぁ、女友達がヌーブラプレゼントしてくれたことがあるんだけど
あれやるとちょっと大きいオパーイのひとの気持ちになれる(爆)

投稿: nj/jun | 2008/01/18 00:49

ああっ、junさん!
消えちゃったとか言ってたコメント、私が確認ボタンと送信ボタンを押し間違えたのかも・・・。何かそんな気がする・・・うう、ごめんなさい!!
・・・
ふふ、広がるチチ研(貧乳仲間)の輪w。
>ほんとは大きいオパーイのほうがいいんだろ(´・ω・`)と思ってしまうw
私が大昔wに付き合っていた人は、いつも私に「胸のない女の子は可愛い」と言ってましたが、たまたまその人のかつてのガールフレンドの写真を見たら、やっぱり胸が大きかった(笑)。
私がそのことを指摘すると、とても困った顔をして「う~ん、急に胸のない女の子が好きになったんだよ」と答えてました。
何やら非常に苦しげな様子でした(笑)。

投稿: なり | 2008/01/18 01:31

□なりさん
これ、確認と送信とわかりにくいですよね(´・ω・`)
これに懲りずにまた書いて頂けると嬉しいです(´ー`)

すっかりチチ研にw
あたしは大学の時に男友達に
おっぱいではなくチッパイと言われたことがある(笑)
彼氏じゃないよ!友達にだよ(*´Д`)
で、美乳じゃなくて微乳、ね。
セクハラじゃねーか!w
でも貧乳、より微乳のほうがカワイくない?(# ゚Д゚)


>急に胸のない女の子が好きになったんだよ
も、もっと違う言い方してくれぇ!(*´Д`) w
指摘するなりさん素敵です(笑)

まぁ、恋人があたしにちっちゃいのがスキと言ってくれても
やっぱり気を遣ってくれてるとしか思えないのですがねっ
いいんだいいんだ…(´・ω・`) チッパイでいいんだも。。

投稿: nj/jun | 2008/01/18 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9940490

この記事へのトラックバック一覧です: 爆乳めざすのやめます。:

« ほっぺにちゅぅするぞ! | トップページ | ヒトのキモチ »