« 6年。 | トップページ | わたしのどこが好きなの? »

2008/01/26

あこがれの(笑)炭酸泉

mixiのnjコミュ「junのへや」で以前話していた炭酸泉。
ついにさっき入ってきたー!ヽ(´ー`)ノ

0801251

本厚木まで車とばしていってきたよー!
午後10時からは利用料金も安かったからよかった。
あこがれの炭酸泉(*´Д`)

というか、この東名厚木健康センター
以前からずっと気になっていたのだよ。
いつか行きたいなぁ…と思って何年経ったろう(笑)

ジェット風呂?だったかな?
すっごい勢いで全身にチカラ入れてないと
トバされそうなぐらいの勢い。超痛かった〜(# ゚Д゚)
草津温泉もよかったし、薬草湯も気に入った。

んで、炭酸風呂!
温度も低めでちょうど良くて、
人もあまりいなかったから20分ぐらい入ってたかも。
入ってるとだんだんカラダに細かい気泡がついてくるの。
おもしろいよー!
これは気持ちいい!!

行くのにちょぃ時間かかるが…
今日はやらなかったけど岩盤浴もあるみたいだし、
他のもいろいろやってみたいのあるから
また行こうっと(≧∇≦)

よく眠れそうだー。

|

« 6年。 | トップページ | わたしのどこが好きなの? »

コメント

本厚木の厚木高校前の道路案内板にある
「厚木温泉」という文字が前から気になっているんですが
あのへんに温泉あるんですね。ついでに「とん漬け」も気になる。

投稿: がんくま | 2008/01/26 05:06

温泉ですか(^^)いいな、いいな♪
冬は温泉でホカホカがいいですね~
お肌もツルツルになりましたか?

投稿: マサムネ | 2008/01/26 12:55

もうかれこれ〇十年前・・・
電気風呂に入ったことがある。
「心臓の弱い方は意思に相談してください。」と
書いてあった。(;^_^A アセアセ・・・
これが、ピリピリと痛いの・・・><
でも、しばらくしてなれてくると
案外それがマッサージみたいな感じに取れたのは
私だけ?(笑)
炭酸風呂は今までに入ったことがないので
是非、入ってみたいです。(^-^)

投稿: しいぷ | 2008/01/26 15:32

□がんくまさん
厚木はどうやら温泉がけっこうあるようですね!
健康センターのはちょっと違う温泉ですが(笑)
とん漬け!駅前にたしかお店があったような…
あたしも気になってた品です。
がんくまさんのせいで食べたくなった〜(# ゚Д゚)
そうそう、246走ってたときに看板がでていて
厚木健康センターの看板かと思ってそれに従って行ったら
違うところに行ってしまいました。
でも厚木健康センターと同じ所だったみたいです(笑)
ちょっと規模はちっちゃいのかなぁ。。
http://www.yunoizumi.com/sagami/price.html
こっちの方が近かったので今度はこっちにいってみようかな。
以前カメラマンのshinichiさんに連れて行ってもらった
韓国料理屋も美味しかったし、
厚木、けっこうおもしろいかもw


□マサムネさん
いいですよねぇやっぱ(*´ -`)
でもドライヤーが有料だったので
ケチって(笑)髪を乾かさないで帰ったら
めっちゃ寒かったです(*´Д`)
お肌もツルツルになりました!ほんとに!
炭酸泉ヤバイです(笑)
ぜひ続けて入りたいですねー!


□しいぷさん
げ!電気風呂?!
すごいコワイんですけど(笑)
ピリピリしてあったかくなるんでしょうか。。w
もし健康センターに
電気風呂ってあっても怖くて入れませんっ(*´Д`)

投稿: nj/jun | 2008/01/26 23:55

いいですねー!>炭酸泉。

私ももしからしたら週末日帰り温泉かも?
昨年の5月以来です。

すぐのぼせちゃうんで、
実は温泉苦手派なんですが、
こういうのを聞くと行きたくなりますね〜。

投稿: tabula_rasa | 2008/01/28 00:50

□tabula_rasaさん
炭酸泉、おススメです!!
そちらにもあるかな?
この炭酸泉はかなりぬるめなので、
けっこう長い時間入っていられます。
ちょっと温泉クセになりそう(笑)

投稿: nj/jun | 2008/01/28 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/10076807

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの(笑)炭酸泉:

« 6年。 | トップページ | わたしのどこが好きなの? »