« おまえが凹めばおれも凹むわ | トップページ | 6年。 »

2008/01/24

きしめんたべたい

0801231

これはあたしが書いたのではない(´ロ`)
職場のエレベーターの中に書いてあったのだ。
引越の時とかによく傷つけないように
保護するシート?みたいなのあるじゃない?
あれにどうやら爪とかでいたずら書きしたみたいな感じ。

ついつい、
ケータイのカメラを起動させてしまったよ(笑)

気になるじゃないー!w
キミはきしめんをそんなにも食べたかったのか?!
キミはきしめんを食べたのかっ?!
っちゅぅか、字がこあいよ(*´Д`)

ついでにあたしにまで
その欲を伝染させよって!!!(# ゚Д゚)

美味しいきしめん食べたい!!(笑)


きしめんと言えば、早稲田まで勤めていたときに
よく行ってた名古屋うどんのお店があって。
きしめんやさんなんだけど。
あそこらへんはいろんなお店があって
お昼はいつも何たべるか迷ってたな。
そのお店には上司とよく行ってたんだ。
あれ美味しかったよなぁ。。
冷たいきしめんもうまかった。
今でもやっているのかは良くわからないのだけど
そこのおばちゃんがなんかあったかくてねぇ。。
行きたくなったから近いうちに行ってみよ(´▽`)


今日はイタリアから一時帰国している友人に会った。
彼女はソプラノ歌手なんだけど、
イタリアにいたときから彼女の歌の伴奏をさせてもらってたの。
日本で一緒にコンクールやったりコンサートやったり。
会うのは1年ぶりぐらい。
ごはん食べながらダンナさんの話や、
まだいる当時の友達の話をきいたり。
しゃべることだらけで3時間あっという間に過ぎてしまった。
まだまだしゃべりたいこともいっぱいだったけど
日曜にイタリアに帰っちゃうらしく…(´・ω・`)

元々njをやる前は伴奏の仕事しようと思っていたのだけど
色々あって目指すのやめたのです。
一緒に家で練習したりしていた時のことを思い出したりして
懐かしかったなー。
ひさしぶりな友達に会って色々話してると
いつもとはまた違う刺激になるね。
あたしもがんばらなくちゃー!と思うよ。
またイタリアにも遊びに行きたい。

0801232_2

この写真は約2年前に一緒にコンサートやったときのもの。
あっ!Σ (゚Д゚)
ピアノはもしかしたらこの時ぐらいから
まともに弾いてないかも…w


関係ないけど今日の帰りに電車の中で
歌詞を考えようとしていたんだけど
なぜだかどーーーーしても
エンタの神様に出てくるセクシー松山の歌がぐるぐるしてしまって
なにひとつ出てこなかった。
なんでだ、ちきしょー(爆)全然違う曲調だというのに!(・ε・` )

|

« おまえが凹めばおれも凹むわ | トップページ | 6年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/10042005

この記事へのトラックバック一覧です: きしめんたべたい:

« おまえが凹めばおれも凹むわ | トップページ | 6年。 »