« 彼女が自分のことを好きかどうか | トップページ | きしめんたべたい »

2008/01/22

おまえが凹めばおれも凹むわ

ぅわーん!(´ロ`)


昨日ある新曲の歌入れ(メロ付け)をちょこっとしてみたのだけど
りぃだーに送ったらあまりいい反応がなかったので
(あたしも自分であまり納得いってなかったから
ちっとも落ち込んでないんだけどw)
今日他の思いついたメロを入れてみた。
まだなんとなくスッキリしないんだけど(´・ω・`)
昨日のよりはいいと思うのだよ!(判定待ちw)

んで、入れ終わって片づけて居間に戻ろうとしたとき
マイクのコードにヘッドフォンのコードが絡んじゃってたから
直しておかなきゃ倒しちゃうかも、って思って手を伸ばしたら。。

倒れちゃったー(´ロ`)ウワーン!!
んで、マイクが凹んじゃったーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

081221

触らなきゃよかったよーっ!orz


コワれてたらどうしよう!と
一度片づけたものをまた繋ぎなおしてマイクチェック。
一応、ちゃんと録音はできる。
音も変にはなってない(…と思う)

けど、やっぱ凹むよなぁーーこっちも。。orz

で、これを書いてる最中にダメ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昨日の方がいいってさー…(´・ω・`)
今日はマイク凹ますための歌入れだったということで。。

…orz



そんな日もあるさ。


mixi music、njの週間ランキングを見たのですが
今の時期に反ピッタリ(造語)な曲が1位です。
聴いて下さってるみなさん、ありがとう!
受験生のみなさんは気にせずっ!がんばってくださいね!!(´▽`)


0801222

(photo by shinichi)

|

« 彼女が自分のことを好きかどうか | トップページ | きしめんたべたい »

コメント

うわぁ これは凹むよね(笑)
でも写真とったり日記にぼやいたりすると、それなりに発散されるから不思議じゃない?

マイクはばらして裏からウインドスクリーン押し出せば多少治ります。
でも、コンデンサかぁ。。。もしかしたら。。。

大丈夫大丈夫(笑)

投稿: よーあん | 2008/01/23 01:31

ドンマイ
そんな時もありますってばo(^-^)o

投稿: マサムネ | 2008/01/23 13:10

うわ~!!(っA`)

これはカナシイねぇ~!!
でも新曲楽しみだなぁ+.(*´∀`*)゚+.
出たらまぼちゃんと聴くねぇ

マイクに負けずに頑張ってねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

投稿: さほ | 2008/01/23 15:28

 すごいタイトルだったんで、心配してきました。
 内容読んで落ち着きました。
 僕も588落として潰してしまったことが........w

投稿: ぴっきっちー | 2008/01/23 18:02

□よーあんさん
そうそう、それなりに発散!
せめてネタにしてやる!って(笑)
今度マイクばらしてやってみます。
うまくいくといいけどな。。
>もしかしたら。。。
Σ (゚Д゚)ギャーー!!
そしたらラーメンおごってもらお。。←関係ないw

□マサムネさん
ありがとございます…(´_`。)
なにも問題がないといいのですが。。

□さほさん
新曲、まだ時間かかりそうだけど
ぜひまたふたりで聴いてください(≧∇≦)
aircoupleの写真もいつも楽しみ(*´ -`)

□ぴっきっちーさん
すみません、こんな内容で。。w
スタジオにあるマイクとかもよくつぶれてたりするんですよねぇ。
これから気をつけます(´_`。)

投稿: nj/jun | 2008/01/24 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/10024408

この記事へのトラックバック一覧です: おまえが凹めばおれも凹むわ:

« 彼女が自分のことを好きかどうか | トップページ | きしめんたべたい »