« 爆乳めざすのやめます。 | トップページ | 『n&j』じゃありません。 »

2008/01/18

ヒトのキモチ

以前、自分はこういうのはいやだなぁ…って思ってたことを
気づいたら自分がしていたりする。
気づいて
自分がハズカシくなったりもする。
自分がイヤになったりもする。

その時のきもちやその時の状況、
ひとそれぞれ、いろいろあるのだ。。

ダイキライだったひとのことをダイスキになってしまったり
その逆があったり。
信じていたものが信じられなくなったり。


ひとの気持ちも時の流れとともに
経験とともに
変化していくものなんだ。


だから今 そのひとの気持ちがわからなくても
いつかわかるときが来るかもしれないよ?

だから今 自分の気持ちがわかってもらえなくても
いつかわかってもらえるときが来るかもしれないよ?

ぼくがいま、きみの気持ちをわかったように
きみがいま、ぼくの気持ちをわかったように


|

« 爆乳めざすのやめます。 | トップページ | 『n&j』じゃありません。 »

コメント

どうして同じ気持ちでずっと居られないんだろ・・・
放れて行く気もちを止める術を知っていたら
教えてほしい。

投稿: nonn | 2008/01/18 11:15

□nonnちゃん
同じ気持ちでずっといるって
簡単なようで難しい。
離れて行く気持ち、
流れていく気持ちをなんとかコントロールしたくても
自分でどうにもならない時があるよね。
そういう気持ちをストップさせるのは本当に難しい。
だけど気持ちって、戻ってくる気持ちも時々ある。
最初の頃のきもちをなにかのきっかけで急に思い出したり、
一度離れてしまった気持ちでも
いろんな時間をすごすうちにやっぱりココがいい、と
戻ってくることもある。
そうやって戻ってきた気持ちはきっと、
とてもとても強いものに変わってると思う。

投稿: nj/jun | 2008/01/18 23:07

いろんな立場になって初めて分かる事たくさんありますね。
親の気持ちや学校の先生の気持ち

分かった時はもう戻れません。

今の気持ちを忘れずに
例え忘れても
無くさなければ
いつでも思い出せる
時間がかかるかもしれないけどね(^^;)

投稿: マサムネ | 2008/01/19 00:35

□マサムネさん
そうなんですよね。
そのひとの立場になって初めてわかることいっぱいある。
あぁ、だからあの時あたしにそう言ったんだな、とか
その時は反抗したけどあたしも今だったら同じこというだろうな、とか。。
今の気持ち、忘れないように
すぐ思い出せるような場所においておけるように
努力したいと思います。(´ー`)

投稿: nj/jun | 2008/01/19 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9942313

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトのキモチ:

« 爆乳めざすのやめます。 | トップページ | 『n&j』じゃありません。 »