« ヒトのキモチ | トップページ | コメダ珈琲 »

2008/01/19

『n&j』じゃありません。

父がはじめてnjのサイトを最近見たそうで(遅っ)
でも、あたしがやっているユニット名を
「n&j」と思っていたらしい。。(・ε・` )
検索ででないとか言ってw
P&Gみたいじゃないか!(笑)
これを機にしっかり覚えてください。>見ているかもしれん父へ。

父と言えば先日、あたしがりぃだーの家に
ケイタイを置いて帰ってしまった時のこと。
ケータイ忘れてるよ、とりぃだーがうちに電話をしてきてくれたのだが、
その電話を父がとって、
りぃだーが「トガシ(本名)です」と言ってもピンとこなかったらしく
父の頭の中は職場関係のひとの顔がぐるぐるしていたらしい。
「どちらのトガシさんですか?」と言っているのをきいて
あたしはりぃだーからの電話と気づいた。
あたしはいつも家でnjの話をするときに、
やっぱりりぃだーのことは「りぃだー」と呼んでいて
本名は一度ぐらいしか言ったことがなかったかもしれない。

りぃだーがついに「えっと…りぃだーです。。」と言って
父は「あぁ!りぃだー!」とわかった(*´Д`)

父にもりぃだーと呼ばれているりぃだー(爆)




さてさて話はガラッと変わって。

mixiの「junのへや」でも書いた話題だけど
最近のマイブームは文鳥である(笑)
小学5年生の時に、友達同士で文鳥を飼うのが流行っていて、
あたしも誕生日に買ってもらって、自分の部屋で飼っていたのだ。
名前は「ピーチ」。
朝が苦手なあたしが、よく早起きしてエサをやっていたもんだ(# ゚Д゚)
ある写真がきっかけで、昔を思い出して
また文鳥とあそびたくなったのだ。

でも今飼うのは無理だから、ひとの文鳥の写真とかで癒されてたわけだが。

今日はYouTubeにいったついでに「文鳥」で検索かけてしまったもんだから
やばい。
ついつい色々見てしまった。。orz

で、ちょっとウケたのがあったのでいくつか(笑)

人形相手に。。かわいすぎ!(*´Д`)


イカを食べる文鳥!
そうそう。うちの文鳥も魚介類に目がなかった。。

ウトウト居眠り。ちょぃ長いけど癒されます(*´ -`)


はい、おやすみなさい(´▽`)

|

« ヒトのキモチ | トップページ | コメダ珈琲 »

コメント

(≧▽≦)きゃ~♪
カワイイ~~~❤
今日から『n&j』・・・(お父さん、オチャメ~(*≧m≦*)ププッ)

・・・もとい『nj』と同じく
『ピーチ』のファンになりました。o(*^▽^*)o~♪
で、『ピーチ』は歌は出さないんですか?www

投稿: しいぷ | 2008/01/19 08:30

S&Bじゃないのか?
R&Bだとカッコイイなぁ...
Y&Tは知ってるかい?

アカン、もう思いつかん...orz

投稿: KAWAYAN | 2008/01/19 11:17

はじめまして^^
文鳥かわいっすね!
アタシは店舗運営してるんですけど、店の中でデッカイオウムが飼いたくてこのごろペットショップばっかり行っているんですが、チッコイのもいいなぁ~なんておもっちゃいました^^

音源聴かせてもらってます。
ステキな曲ばかりでいやされてます^^

投稿: 成瀬の美容師 | 2008/01/19 19:53

□しいぷさん
ピーチはあたしが高校生の時に
羽に羽をつけてこの世を去ってしもーたのですが(涙)
この動画のコたちみたいにかわいかったですよ(*´ -`)
ピーチの歌。。
大塚愛さんがPEACHって曲出してるからなぁ(´・ω・`)なんてw

□KAWAYAN兄
N&Nとか(笑)
Y&T。。知らないなぁ(# ゚Д゚)
そいえばN&Jで調べてみたら
紀香&陣内ってでてきたYO!w

□成瀬の美容師さん
はじめまして!
あ、もしかしてメール下さったところの美容師さんかな?
曲の件、ありがとうございますm(_ _)m
気に入ってくださって嬉しいです!
大きいオウムもおもしろいですよね!
お店の中で飼ったらきっと
「いらっしゃいませ〜」とか覚えて
言うようになるんでしょうね(笑)
曲、またきいてやってくださいね('-'*)

投稿: nj/jun | 2008/01/20 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9957349

この記事へのトラックバック一覧です: 『n&j』じゃありません。:

« ヒトのキモチ | トップページ | コメダ珈琲 »