« かえりみち。 | トップページ | おなかいっぱい〜 »

2007/12/04

『SINGERS vol.3』ありがとうございました。

『SINGERS vol.3』無事終了しましたー。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
100人近くのお客さんで会場はいっぱいでした。
こんな沢山の人の前で歌うのは初めてかも?

いやーホント楽しいライブでした。
今回のライブはちょっとステージが普通のステージじゃなくて、なんと、360°ステージ。
演奏者が円の真ん中にいて、それをお客さんが囲むという不思議なステージでした。
なので、お客さんにおしりを見せながらの演奏でした(笑)。
自分は座ってたので、おしりじゃなく背中だったけど、junは立って歌ったので
あちこちお客さんを見ながら歌ってたな。
(junはおしりに熱い視線があったかも?w)

演奏してるとき、junの声が会場に響き渡り、ちょっと軽く感動。
お?いいじゃんいいじゃんと、なんか嬉しくなった(*´Д`)
自分は、、、一カ所コード間違ったw。
でも他はなんとかこなせたかな。

一緒にライブをしたTemiyanさん端山龍麿さんもすごくよかった。
みんなプロみたい、、、って、あ、プロかw。

そして、トリは「伊太地山伝兵衛さん」。
CDでは聴いていたけど、生で聴くのははじめて。
マジ感動した。
すごい声。
めちゃすきな声。
いやーいい!
そしてそれを支える素晴らしいミュージシャン達。
今回は弦も入ってさらに素晴らしい。

途中から、「おどるポンポコリン」で有名な(失礼w)近藤房之助さんが登場。
いやー感動、、、(´_`。)
生で房之助さんの歌が聴けるなんて。
ブルースだよ。
本物だよ。
感動(こればっかw)。

そしてそして、ドラムは、ミュージシャンで知らない人はいない、村上"PONTA" 秀一 さん。
いや、神様って言われてるのわかったような気がした。
とにかくすごかった。
息を飲んで見とれてますた。。。

最後に房之助さんとポンタさんとjunとよこちゃんと一緒に写真を撮った。
わーい(*´Д`)家宝にするぞー。
しかも握手もした。

帰るとき「お疲れ様でしたー」と挨拶したとき、房之助さんが「音楽を楽しんでね」って言った。
なんかすごい感動した。。。
そうだよ、音楽は楽しまなきゃ。
自分が楽しんで、そしてお客さんも楽しめる。
それが音楽だよなぁ。

なんかいろいろ刺激されて感動ばかりの一日でした。

この機会を下さったKDさん、そして伝兵衛さんに感謝感謝です。
またいつかご一緒できたら嬉しいなぁ。

次はもっともっと成長してるnjで。

○写真がないので写真は後日で。

nori

|

« かえりみち。 | トップページ | おなかいっぱい〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9252485

この記事へのトラックバック一覧です: 『SINGERS vol.3』ありがとうございました。:

« かえりみち。 | トップページ | おなかいっぱい〜 »