« aircouple | トップページ | マゼンタ・フィンガー »

2007/12/27

べすとこすめあわーど

2007Yahoo!ビューティー ベストコスメアワード結果発表だってさ(*´Д`)
http://award.beauty.yahoo.co.jp/result/

いや、別にいつも楽しみにしてるわけじゃないんだけど(笑)
見ると自分が使ってるのがあったりして楽しいので(*´Д`)

自分が使ってるのであったのは
ファンデーション部門の
「マキアージュ クライマックス ラスティングパウダリーUV」
マスカラ部門の
「デジャヴュ ファイバーウィッグ」
クレンジング部門の
「ポンズ(最初の変換で「ポン酢」になったw)
リフティングフェイスクリームクレンジング」
化粧水部門の
「ハダラボ 極潤ヒアルロン液」

ずっと前から欲しいなぁと思ってるのは
コンシーラー・パウダー部門の3位になってるゲランのパウダー。
うぅ。。でも自分にとっては高いっ。。orz

洗顔料部門2位の
「suisaiビューティークリアパウダーAP」ってのも使ってみたいなぁ。
これは手が出せそうな値段っ(笑)

フレグランス部門の
「ランバンのエクラ・ドゥ・アルベージュ」は
今使ってるフレグランスの前に気に入って使ってたんだけど、いい香り。
まだ持ってて飾ってあるんだけどさ(*´Д`) だれか使う〜?? なんて(笑)

ハダラボの化粧水とポンズのクレンジングは
今年の自分の中の大ヒットだったなー。
これはきっとしばらく使うと思う。

最近やっと、ここ何年か悩んでいた吹き出物がなくなってきたから
色々使ってみたくなっちゃうよ(# ゚Д゚)

ひとりごとでした。。(*´Д`)
なんかおすすめのものがあったら教えてねぇ!

明日は仕事納め。会社の大掃除。
で、それが終わったら家の大掃除もしなきゃなーっ!orz
お休みもちゃんと計画たてて動かないと、すぐ終わっちゃいそうだね。
いろいろやりたいこともいっぱいあるから書いておかなきゃ。

【今日のおと】『Anger(Hot Head Radio Mix)』Mondo Grosso
Mondo Grossoのセルフリミックスなのだけど、こっちの方が好きかも。
今日はこればっかリピートして聴いてたなぁ。
複雑ではないんだけどこのベースの勢いがたまらんのです(*´Д`)

jun

|

« aircouple | トップページ | マゼンタ・フィンガー »

コメント

あはは。見てみたら私が使ってるのもいくつかありました!
ルナソルの「スキンモデリングアイズ」、ハウスオブローゼの「Oh!Baby ボディスムーザー」、OPIのネイル、ロクシタンの「ローズベルベットハンドクリーム」とか。

ヒアルロン酸ものは太陽のアロエ社のちっちゃい原液のボトルを持ってます。
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2898151/
これは手持ちの「肌水」みたいな安い化粧水に混ぜたりすると、すごくいいですよー。
私はやってませんが、フェイスケアだけじゃなくて髪の毛先につけてもいいみたい。

私、「Selfish」のPVを見てから、今度のライブのときはどうしてもパックをプレゼントしたくなってしまい、用意してます(笑)。
あと、「きなこキャラメル」も早く渡さなきゃー。このネタ覚えてます?(笑)

投稿: なり | 2007/12/28 01:54

前半ほとんどすっとばして(読んだけどw)、大掃除のくだりで自分もしなくちゃいけないことを思い出したよ…くそぅ(笑)

投稿: なゆた | 2007/12/28 23:19

>なりさん
お、なりさんもありましたー?
ハウスオブローゼとかロクシタンもけっこう好きです!
ヒアルロン酸のちっちゃいボトル、目薬みたい(≧∇≦)
でも余計なものが入ってなくて良さそうですねー!使ってみたい!
実はヒアルロン酸系のものってこの化粧水で初めて使ったんですよ。

パック!そ、それは早くライブしないと!!(爆)
きなこキャラメル、覚えてますよーーっ(*´Д`) ハァハァ…


>なゆたん
あらーなゆたんファンデーション何使ってるのかしら?(# ゚Д゚)(おぃ)
そぉだよ、大掃除!明日はまた大掃除だぁ(´_`。)

投稿: nj/jun | 2007/12/28 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9599146

この記事へのトラックバック一覧です: べすとこすめあわーど:

« aircouple | トップページ | マゼンタ・フィンガー »