« いちごみるく | トップページ | ブールドネージュ »

2007/12/09

アップルストアライブ

今日は銀座アップルストアでnj今年最後のライブ(たぶん…笑)でした。
「Podcast Summit #4」のゲストで歌わせて頂いたのです。

Web_2


銀座アップルストアは実はnjにとって、すごく思い出のある場所なのです。
私がgaragebandコンテストに初めて行ったときに
noriりぃだーと初めて会ったのです。
会う前まではちょこっとネット上で
お互いの曲にコメントをつけあっていた程度だったのですが
そこで初めて顔を合わせたわけです。
初めて会った時、「あ、どうもー初めましてー!」って握手したんだけど
りぃだーの手がやけに冷たかった。あと、目がキラキラしてた、って印象が強い(笑)
その時のシーンはけっこう目に焼き付いていて、今でも覚えてる感じ。
コンテストが終わってから、何人かで一緒にビール飲みに行って、
りぃだーがあたしの右隣に座ってたんだけど、
その時に「なにかコラボレーションやってみない?」って話をして
「promise」という曲を作ったのがnjの始まりでした。

あれが2005年の3月。
ってことはもうちょっとしたらそれから3年になるんだ!
そりゃそうだ。nj結成してから4月で3年になるんだもんなぁ。しみじみ。(*´Д`)


で、何話してたんだっけ。。( ゚д゚)  笑


そうそう。そんな思い出のある場所で歌わせてもらったのですよ、今日は。
今日もそこで


あたらしい時間。
あたらしい出会い。
あたらしい発見。


ありがとう。
ありがとう。

これからまた、何かが始まるのかもしれないね。


jun


写真は「Y's Clip」のゆーまさんに頂きました。ありがとうございます。

|

« いちごみるく | トップページ | ブールドネージュ »

コメント

思い出の場所で歌えるっていうのは素晴らしいですよね
今日も楽しい一時をありがとうございました

投稿: ひさ | 2007/12/10 00:13

ひささん、こちらこそ来て下さってありがとうございました!
あの場所に行くとなんかこのことを思い出すんですよー。
またいつか歌えると嬉しいなぁ…

投稿: nj/jun | 2007/12/10 00:47

写真お役に立ててなにより。もうちょっと明るく撮れてればよかったなぁ。

アコースティックな演奏もとても素敵でした。来年こそはちゃんとライブ行きますよ。楽しみにしてますね。

投稿: ゆーま | 2007/12/10 08:41

ゆーまさん、写真使わせていただきましたー!
ありがとうございました&お疲れ様でした!
写真はこれぐらいの明るさのほうが雰囲気あるかなぁと
これを選びましたっ(*´Д`)
ゆーまさんに聴いていただいたのは
けっこう久しぶりだったと思うので嬉しかったです。
来年はおっきいライブやりたいなぁ(≧∇≦)ぜひ来てくださいっ

投稿: nj/jun | 2007/12/10 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9329835

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストアライブ:

» 【宴の後に】 Podcast Summit #4 [Podcast journal - ポッドキャストジャーナル]
 一応「ポッドキャスト」と呼ばれる分野の記事などを集めているブログですし、以前縁... [続きを読む]

受信: 2007/12/14 00:01

« いちごみるく | トップページ | ブールドネージュ »