« 今日はライブ。 | トップページ | カメラバー »

2007/12/25

チャリティ・ミュージックソン、ありがとうございました!

今年最後のライブが無事終わりました〜ヽ(´ー`)ノ
今日のライブ会場は、ニッポン放送の真ん前で屋外。
いやいや、今日は寒かったですよ!!外は!
昼間外に出たときは手袋するなんて大げさかしら?と思ったりしましたが。
普段出不精なあたし。。(笑)この寒さは堪えましたーっ(*´Д`)
でも、野外って何度か歌わせてもらっているんだけど、やっぱすごく気持ちがいい。
自分たちの音楽が外に響き渡る。
これはクセになっちゃうよー(≧∇≦)

プロの出演者さんたちの出番にはさまれていたお陰で、
たくさんのお客さんにきいていただけてすごく嬉しかった。
ライブハウスだと、照明でけっこうお客さんの顔って見えないんだけど
今日はお客さんの顔、ひとりひとりを見ながら歌うことができたと思う。
あ、聴いてくれてる。。っていう実感をライブハウスの時以上に感じた。
こんなこと、以前だったらきっと緊張ばかりでできなかったよなぁ…と
今日のライブを振り返りながら、思う。

12242


12243

(photo by Shinichi)

今日は「キミトキス。」と「祈り」の二曲歌いました。
キミトキス。は、会津やnj-waveで歌ったアレンジとはまたちょっと違うアレンジで。
またライブで歌いたいです。 キミキスはどんどんまたアレンジ変わっていく予感。。
なんか、アコースティックで歌うのがすごく楽しくなってきたなー。


寒い中、聴いてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!
あっ、もうこんな時間か!!寝なきゃ!!

jun

|

« 今日はライブ。 | トップページ | カメラバー »

コメント

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
新しい発見があって良かったですね~。

キミトキス。3作目がでるのかな~(*^m^*) ムフッ

投稿: マサムネ | 2007/12/25 21:36

マサムネさん
ライブをやるたびに毎回、
新しい発見があるといいなぁって思います(≧∇≦)
そういうの、見つけていきたいですね!

キミキス3作目?!(≧∇≦) できるかなーっ

投稿: nj/jun | 2007/12/25 23:30

昨日はお疲れ様でした^^
お会いできてすごく嬉しかったです。
生歌とてもよかったです。
ギターの音も綺麗でした。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

投稿: 未来あいこ | 2007/12/25 23:48

あいこさん、やっとおあいできましたねー(^^)
今回はほんと、あいこさんのお陰で出演できたので
感謝です!
またいつかご一緒しましょう。
お体、お大事になさってくださいね。

投稿: nj/jun | 2007/12/26 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9559367

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ・ミュージックソン、ありがとうございました!:

« 今日はライブ。 | トップページ | カメラバー »