« 音もだちがくる。 | トップページ | l'albero di Natale »

2007/12/17

オレンジの香り

こないだ雑貨屋さんに入った時に、なんかかわいいハンドクリームがあってさ。
みかんでナチュ!ってのを使ってたんだけど持ち歩くにはちと大きくて・・・
小さいサイズのハンドクリームを探してたからちょうどいいかもって思って
テスターで試してみたらつけてもすぐサラサラになって香りもいい。
気に入ったー('-'*)
オレンジの香りのを買った。

Crema

La Compagnie de Provence のエクストラピュアハンドクリーム。
ネットにもあるかなーと探してみたらあった。
http://www.gpp-shop.com/default.php?cPath=134
30mlで500円はいつも買ってるのと比べると
ちょっと高いかなぁと思うのだけど(*´Д`)
この使い心地はなかなかないのでなくなってもまたこれを買いたいなー。
ここのマルセイユ石けんとかも買ってみたくなったよ。

ここ2年ぐらい、顔の吹き出ものがひどくなって
お医者さんに行って薬飲んだりしてた。
治っては次のができて、また増えて。。って感じでした。
昔はニキビに憧れるほど(笑)できなかったのに、急にできるようになって
めちゃ憂鬱だったよ(´_`。)
いろんな洗顔料やら塗り薬やら、ネットで調べてクチコミ見て買ったりしたよ。。

でもやっと最近になって吹き出ものがなくなってきました!薬を飲んでなくても。
でもちょっとでも夜更かししたり、
野菜が不足したりするとまたちょこっとできたりする。。
そういうのがすぐ出やすくなったのかもしれないな。
ネットやってたりするとついつい寝るのが遅くなっちゃうのだよね。。
気をつけなきゃなー。


。。といいつつ、石けんの種類とか色々みちゃってる・・・(*´Д`)
で、いろいろ欲しくなる。。(*´Д`)


ネットってイケナいわぁ。。(笑)
ネットやらない一日って、長く感じるもんなあ。
1週間ぐらい、パソコンやケータイから離れてみたいなぁと思うこともある。
仕事で使うからムリだけどさ。
まぁ、3日間ぐらいだったらできるかしら?
ケータイは使うとしてもパソコン使わない3日間。
そのうちやってみたーい。

【今日のおと】「Girls and Boys」Marcus Miller

jun

|

« 音もだちがくる。 | トップページ | l'albero di Natale »

コメント

300mlで500円ですかぁ
オイラなんか100円ショップのやつですρ(。 。、 )

ネットしてると眠たくてもついつい起きていますよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
寝不足はお肌の敵ですよ。
早寝しませうね☆⌒(*^-゜)b

投稿: マサムネ | 2007/12/19 22:19

マサムネさん
100円ショップのでもいいのいっぱいありますよね!
あたしも高いと思いましたがもっと高いのもあって
びっくりしちゃいます(*´Д`)
一度使ってみたいけどw どんだけいいんだろw

昨日も遅くなってしまいました。。orz
で、またやっぱり肌にでるんですよね・・・
気をつけたいです。。(´_`。)

投稿: nj/jun | 2007/12/20 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9449720

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの香り:

« 音もだちがくる。 | トップページ | l'albero di Natale »