« ICE | トップページ | チャリティ・ミュージックソン、ありがとうございました! »

2007/12/24

今日はライブ。

今日は今年最後のライブです!
今回こそ本当に今年最後だと思います(笑)
liveinfoのページでもお知らせしていますが、
ニッポン放送『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』に出演します。

ラジオチャリティミュージックソンとは?
『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』は、目の不自由な方が安心して
街を歩けるように「音の出る信号機」を
設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンです。
『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』は、
12月24日正午から〜25日正午まで
24時間生放送され、同時に生のライブイベントも行います。

日程:12月24日
場所:第一生命農林中金ビル1階のふれあいホール特設ステージ
  (ニッポン放送の真向かい)
時間:njの出演は19時からです。


運が良ければラジオで生放送される…かも??
お時間ある方、ぜひ聴いてみて下さいね。
もしくはいらしてくださいね!お買い物ついでや、でぇとのついでにっ(≧∇≦)


今日はクリスマスイブですね。いっぱいカップルがいるんだろなー。
『うそをついてもいいよ』なんて歌えません(爆)
だからと言ってnjはクリスマスソングもないしねー(*´Д`)
2曲演奏します。さて今日は何をうたうかな〜(・∀・)


屋外でやるらしいので、いっぱい着込んで行きたいと思います。
寒さ対策に昨日は手袋買ってきました(笑)
指先がない手袋。んで、寒いときは上からかぶせることもできるもの。
昔からあるけど便利だよねこれ。
今日はこの手袋をつけて歌うかな。

12241


【今日のおと】「When I'm with you(Moonlight mix)」Monday Michiru
↑これってクリスマスソングではないと思うのだけど
鈴の音が入ってるだけでクリスマスソングに聞こえちゃうんだよねぇ。鈴ってすげぇ(爆)
昔、夏に部屋で聴いてたときに母親が部屋に入ってきて、
なんで今クリスマスソング聴いてるの?って言われたことがある(笑)

みなさん、メリークリスマス(≧∇≦)

jun

|

« ICE | トップページ | チャリティ・ミュージックソン、ありがとうございました! »

コメント

足を運べませんけれど、関西の空の下から応援しています♪

投稿: オオハシ | 2007/12/24 15:08

メリクリスマスです。がんばって、というか、聴衆を幸せにしてあげて来て下さい。距離的にいけないけど、応援してます。

投稿: Beat720 | 2007/12/24 16:18

Beat720さん、オオハシさん、
ありがとうございます('-'*)
さっき会場ついてワンステージ見たのですが
寒い!(>_<)
う、歌えるかなーっ(*´Д`)

投稿: nj/jun | 2007/12/24 17:32

ライブお疲れさまでしたm(__)m
njさんの曲ってクリスマスに合う曲もいろいろありますよね♪
オイラ、「Promise」や「ありがと」流させてもらってま~す(^^)

投稿: マサムネ | 2007/12/25 00:24

マサムネさん、ありがとうございます!
え、合いますか?!(*´Д`)
そういえば「ありがと」ってクリスマスをちょっと意識したものだった。。w

実はこの曲、唯一ライブで一度も歌ってない曲なのです(笑)


使って頂けて嬉しいです('-'*)
いつもありがとうございます!

投稿: nj/jun | 2007/12/25 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9549528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はライブ。:

« ICE | トップページ | チャリティ・ミュージックソン、ありがとうございました! »