« べすとこすめあわーど | トップページ | 2007年ありがとう。&撮影 »

2007/12/29

マゼンタ・フィンガー

今日の父の手です。


081228


血ではないですっ(*´Д`)
プリンターのマゼンタのインク。

ちょっと前に年賀状を作ってあげたんだけど
それをプリントアウトするのに、なんか色がやけに薄い。
インクは取り替えたばかりだ、というのに。

調べてみるとどうやら不良品だったのか
他にはある穴がない。
じゃぁ開けちゃえ、ってことでキッチンに行って父が穴を開けたら
インクがどこかから出てきちゃって、手についてしまったらしい。。

「わーーー!指が紅ショウガみたいになっちゃったーー!わーー!」


いくら洗っても取れない…かわいそう(*´Д`)
真面目な話してても指みると笑ってしまいそうになる。。(笑)
いったいいつまで紅ショウガみたいな指なんだろ。。
このまま年を越すのか?w

・・・

今日は会社の大掃除した。
目白通りが真下にあるせいなのか?
ススみたいな黒いヨゴレがヒドイ。
うちで掃除やってもこんなに黒いヨゴレってない。
そういえば、環七の近くにあった祖父祖母の家でもススみたいなのあった。
車から出るものだよね。
こわいなー、いつも吸ってる空気中にこんなクロいものが入ってるんだなぁ。。
会社方面につくといつもアレルギーっぽくなるのは
このせいもあるのかもしれないな。


ここ最近の寝不足続きと外食続きでちょっと疲れたな… 
朝からちょっと不調(´_`。)
帰りに満員電車の中で、気づいたら立ち寝してたよ。。
明日から休みだけど、ここでダウンしても困るので早めに寝よう。
何年か前、年末から大熱出して正月は寝てたことがあった。
あれはむなしかったわー。。(TдT)


明日はうちの大掃除とお買い物っ!


【今日のおと】『7 Days』Craig David
イタリアにいたときによくMTVをつけっぱなしにしてたんだけど
このPVで初めてCraig Davidの音楽を知った。
で、これ好き!って言ったら
ステイ先のひとがCraigのアルバムプレゼントしてくれて、
気に入ってずっと聴いてた。
最近はPVの番組をずっと見る、ってことないけど
PVを見るのは結構好き。

このCraigの曲のPV、おもしろいよ。何度も同じ月曜日がくるの。


11月にライブがあったのに行けなくて残念だったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

それではみなさん。Buona notte!


jun

|

« べすとこすめあわーど | トップページ | 2007年ありがとう。&撮影 »

コメント

PVおもしろい!
やり直しができるのかぁ、、、。
失敗したときにはいいねw。
でも、未来がわかってるのもなんかつまんないかも。
何が起きるかわからないから人生は楽しいんだも。
いやなことが起こるのはいやだけどねw。

お父さんかわいそうに、、、(´_`。)

投稿: のりーだー | 2007/12/29 00:59

りぃだー、あけましておめでとう!
ことしもよろしくなー(# ゚Д゚)
返事おそくなってごめんよ(笑)
このPV、おもしろいよね!
このPVではあの時にあぁしてればよかったんだ、っていうのを
同じ日が繰り返すことで変えられているけれど
現実では同じ失敗をくりかえさないようにしていくことしかできないんだよね。
失敗して何かを学んでいくんだよね。
それで人間は成長していくのだ、うんうん(´ロ`)

おとーさん、やっと色が取れてきたみたいだよ(笑)

投稿: nj/jun | 2008/01/05 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/9614454

この記事へのトラックバック一覧です: マゼンタ・フィンガー:

« べすとこすめあわーど | トップページ | 2007年ありがとう。&撮影 »